

ダウンタウン☆Tierra Mia Coffee

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



前の日記の続きです。
素敵な通りMain Street@Santa Monica
ベニスのお洒落カフェ☆The Rose Cafe & Market
ダウンタウンの素敵レストラン☆Artisan House


ランチを食べた後はお茶を飲みにダウンタウンをうろうろ。
コーヒーショップはSpring Stにたくさんあるけど、行ったことのないお店に行きたかったのでうろうろしました。
途中あやしい人がいっぱい・・・汗
本当はL.A.Cafeに行きたかったけど人気なのか人でいっぱい・・・。座るところもなかったので別のとこへ。
Tierra Mia Coffeeというコーヒーショップに入りました。
行ってみたいな~と思ってるSpring St. Barがこのコーヒーショップの向かいにあって日曜の昼時から賑わってました。友達が全くお酒飲めないので行けませんでしたが、次回はお酒飲むお友達とこちらに行ってみなければ!


크기변환_IMG_0942

20120909_143951.jpg

20120909_144001.jpg

まあ、普通のコーヒーショップです。
でも一つ気に入らなかったのが、このお店トイレがありません。(→なんでやねん。従業員どうすんねん。)
お客さん以外の使用を禁止するためなのはわかるけど、でもトイレがないのでゆっくり座ることができません。
オーダーする前にわかってたら入らなかったんだけど、オーダーしてしまってからわかり後悔。

ダウンタウン以外にも店舗があるみたいですが、ダウンタウン店はもう行くことはないやろうな・・・。

크기변환_IMG_0941
何オーダーしたか忘れたけど、ハーブティーみたいなあっさりしたもの飲みました。結構おいしかったです。


Spring Stのカフェ、コーヒーショップはこちらにアップしてます☆
ダウンタンのお洒落カフェ☆CoffeeBar
デザートがおいしいカフェ☆Syrup Desserts
ギャラリーカフェ☆Groundfloor Café

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

お洒落なカフェ☆Dripp

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



ずっと前に行ったけど、ブログにアップしてなかったカフェの日記をアップします。
Chino Hillsというところにあるお洒落カフェ、Dripp。素敵なアウトドア型のショッピングモール内にあります。
この辺りはショッピングモールとかたくさんあるし、レストランもあるのですごく便利ですね。街も綺麗だしとても住みやすそう

IMG_0218_20120905224222.jpg

店内
IMG_0220.jpg
インテリアもすごくお洒落です♪

2階席にはソファがあって、誰もいなかったのでくつろげました。
IMG_0221.jpg

こちらのカフェはコーヒーとアイスクリームがとてもおいしいということだったので、この日はアイスクリームを食べてみました。お腹いっぱいになったのでコーヒーは飲まなかったけど次回は飲んでみたい。
IMG_0219.jpg
アイスクリームをクッキーではさんでくれます。(クッキーは二枚とも違うの選択可。)
ここのアイスクリーム、とってもおいしかったです☆


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

ハリウッドのかわいいカフェ☆Cafe Audrey

先日、日本からお友達が来たときに待ち合わせ時間より早く着いたのでHollywoodでお茶でも飲もうと、前に見つけて行ってみたかったカフェ、Cafe Audreyに行ってきました。

?? 018
Hollywood BlvdからLas Palmanに入ったところにあります。

お店の名前にもなってるので店内にはオードリーヘップバーンの写真がたくさんあって、めっちゃかわいい

?? 011

?? 014
私のアパートの部屋の一部分にウェディング写真を飾ってるんですが、フレームが木の素材でなんか気に入らんくて、このように白と黒のフレームで写真をたくさん飾りたいなと思ってますがまだできてません。早くしないとまた引っ越すわ。

?? 015

カウンターもかわいい。
?? 017

?? 016
ドリンクのメニューは天井に近い上の方にありました。

カフェオレ $2
?? 013
写真ではわかりづらいですが、このカップめちゃでかすぎて3分の1しか飲めんかった・・・。
っていうか安すぎるやろ。

私は食べなかったけど、朝食メニューもあってサンドイッチと飲み物オーダーしても$7ほどで食べれます。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

ダウンタンのお洒落カフェ☆CoffeeBar

今日日本にいてる友達と電話で話していて、いろんなこと考えさせられた・・・
みんないろんな苦しいこと、悩みをかかえて一生懸命生きてるんだなと思った。
だから、私も今の私の環境に感謝し、日々を大切に生きていこうと思った。






先月に友達と行ったダウンタウンにあるおしゃれカフェ、CoffeeBar

?? 007

店内もすっごくお洒落で、テラス席もあります。カプチーノを買って、テラスに座って行きかう人たちを見ながらお友達とおしゃべりしました。
?? 086

ど~でもええけど、このカプチーノちょっと小さい・・・

飲み物のお値段はちょいと高目のような気がしました。
ペイストリーやサンドイッチもありましたよ




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

雨降りの日の読書☆カフェ

昨日からよく降る雨ですね・・・
今もまだ降っています。
でも夜に家にいるとき、雨が降ってるっていうの何か好き。

昨日は雨が降る前に散歩に出かけて、散歩がてら読書でもしようとカフェに行きました。

ラベンダーが咲いていました。
~~ 005

ずんずん歩いて、到着したカフェはこちら。

~~ 010
こじんまりしてますが、お客さんがひっきりなしに入ってきます。

店内
12.jpg

~~ 008

Simply Coffee & Boutique
940 N Lima St
Burbank, CA 91505
(818) 841-0150

カフェ・ラッテをオーダーして、空いてる席がなかったのでカウンターにいるおっさんの横に座りました

~~ 009

ビジネス書を読んだのですが、すっごくいいことがいっぱい書いてあって時間が経つのを忘れ、読みふけりました。おもしろいっ!!


雨が降ってきたので、急いで帰りました。

~~ 012

雨降りの日にカフェで読書・・・本を読むためだけの時間。
これからもこういう時間作っていろいろ本を読みたいです。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
