

結婚記念日♡2014

今日は結婚記念日でした
いろいろなお祝いも兼ねてVenturaに一泊旅行して来ました。
綺麗な海と穏やかな時間。とてもいい思い出になりました。少しずつアップしていきます。


DSC_3626 - Copy



シャンパンで乾杯♪
DSC_3660 - Copy

夜にはホテルで簡単に買ってきたものとシャンパン&ワインでゆっくり飲もうと思ってたのですが、あまりの疲れからか速攻爆睡してた私・・・笑。一杯しか飲まれへんかったやん・・・汗
ちょこっとしたハプニングもあったけど、子供ができてから初めて迎える結婚記念日。
ライアン、今までどうもありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。





応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

ライアンのお誕生日♪☆2013

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





今日はライアンのお誕生日。
プレゼントは一足先にあげてたので、当日は食べ物とカードでお祝い
韓国では誕生日の朝に「ワカメスープ」を食べる習慣がありますが、今朝は早朝に出かけてしまったので、帰って来てからワカメスープを食べました。

image_20130913134807e19.jpg

まだ息子くんを連れて外食はできないので、ライアンの大好きなThe Boiling Crabでカニ、海老、ムール貝などをお持ち帰りしてお家でお祝いしました。(写真ないけど。)

食後はケーキ。
image_20130913134805f95.jpg
85℃のケーキ、おいしかったよ〜!


子供と一緒に迎える初めてのバースデー。
彼もすごく喜んでくれてよかったです。
今年もがんばって、そして目標が叶いますように・・・!
Happy Birthday !



テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

誕生日プレゼント☆2013

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




今日もかんなり暑い〜・・・

今年の誕生日プレゼント。
早々とくれたお友達もいたんですが、まだブログでアップしてなかったプレゼントをご紹介。

この間iPad買ったのでいらないと言ってたんだけど、ちょっと近くまで買い物するときとかに便利なリストバッグをライアンが買ってくれました。
DSC_1114.jpg
財布代わりになって荷物も最小限で済むのでとっても便利!近くで買い物するときに使ってます。


日本にいるベストフレンドがギフトを送ってくれました。
DSC_1118.jpg
ヘアケアとか化粧品とかお菓子などいろいろ!
誕生日に間に合わないと言って、先にお手紙を送ってくれてその後プレゼントを送ってくれました!
このミルクキャラメル味の小枝、めっちゃおいしくて一気に食べたわ。


そして、韓国のシオモニ&シアボジからは高級コスメがたくさん送られてきました。
DSC_1087.jpg
シアボジが最近、日本旅行したようですごく楽しかったみたいでよかった♪そんときに買ってくれたようです。


そして、これは日本にいるお友達からサプライズで届きました。誕生日じゃなくて他の意味のギフトだったんだけど、ちょうど誕生日近辺に届いた。
DSC_1120.jpg
私の体を気遣って送ってくれました!これで浮腫み解消〜♪


いろんなプレゼント、本当にどうもありがとう!
ものすごくうれしかったです☆
大事に使わせてもらいます!






テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

誕生日☆2013

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






日曜日は私の誕生日でした。
先日のブログでも書いた通り、今学期のファイナルがあったので当日は家でゆっくりブランチ食べてから、コーヒーショップに勉強しに行きました。
私が寝ている間に、前日の夜からせっせと朝食の準備をしてくれたライアン。
毎年書いてますが、韓国では誕生日の朝にはわかめスープを食べてお祝いする習慣があります。

image_20130611162024.jpg
わかめスープと鶏肉のコチュジャン炒め(サンチュで巻いて食べます)を作ってくれました。
めっちゃおいしかった〜♪
勉強しなければならなかったので、スパークリングワイン風にアップルサイダー(ノンアルコール)とスパークリングウオーターを割って乾杯。それなりに雰囲気でました。笑

忙しくてカード買いに行く時間がなかったみたいで、自分のコレクションしているトランプにメッセージを書いてくれました。

image_20130611162030.jpg




食べてからスタバに行って勉強。(実はあまりはかどらなかった・・・笑)
バースデードリンクのリワードもらったのでそれでグリーンティーフラペチーノを飲みました。
image_20130611163305.jpg



その後はケーキを買いに行って家に戻ってプレゼンテーションの練習。
ブランチでお腹いっぱいで全然お腹減らなかったので夕食は食べず、ケーキでお祝い。

image_20130611162101.jpg
85℃のチーズケーキにしました。

いつまでも若くいたいけど、歳取るのも悪くない。
誕生日当日は、Facebook、カカオトーク、ラインやメールなどでいろんな国からたくさんのメッセージをもらいました。本当にうれしかった、みんなどうもありがとう♪
今年の誕生日は私たち夫婦にとってもすごく特別で、こうやって二人でお祝いできたことに感謝。
どうもありがとう。





テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

お友達とお家ランチ&誕生日のお祝い☆

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



今日はお友達がはるばるうちまで遊びに来てくれました!
うちで簡単にランチ会をしたのですが、私の誕生日の数日前だったのでサプライズで手作りベイクドチーズケーキを持って来てくれました♪
まだお昼には早かったので、持って来てくれたケーキとジュースでお茶タイム。
久々に会ったのでいっぱいお話できました。

image_20130609131010.jpg
バースデーカードも♪

カットしてろうそくを立ててお祝いしました!お友達がバースデーソングを歌ってくれましたよ。

image_20130609131008.jpg
「砂糖を少なくしすぎて、おいしくないかも。」って言ってたんですが、甘くなくてむしろおいしかったわ。すごく上手に焼けてておいしかった!

お茶の後は簡単にランチを食べました。
image_20130609131417.jpg
メニューは、
レタスとりんごのサラダ手作りヨーグルトドレッシング
豆腐ナゲット
たらこスパゲティ
りんごジュース
でした。

あんまり時間もなくて買い物にも行けなかったので家にあるものクッキングでしたが、お友達が喜んでくれてうれしかったです。

食べた後は隣町までバスで行って、かわいいエリアを散策。
めっちゃかわいいお店を発見して、かわいいリングを買いました。
お友達はピアスを買ってました。

彼女が帰る前にThe Coffee Bean &Tea Leafでお茶。キャンペーンでBuy1Get1Freeやってたのでそれを購入して飲みました。


image_20130609140627.jpg
The Original MochaとRocky Road Ice Blendedをオーダーしました。めっちゃ甘かった!
(このキャンペーンはすでに終了しました。)

遠くからわざわざ来てくれて、そして誕生日をお祝いしてくれてありがとう☆










テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
