

台湾スイーツがおいしいお店

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




あっという間に三連休が過ぎてしまいました
でも勉強の合間をぬって、家でBBQしたり、友達と遊んだり、ショッピングしたりと忙しかったですが楽しく過ごすことができました
また明日からがんばろ~!(月曜休みやったから月曜の授業なかったし。うれし♪)



昨日の日記の続きです。

ご飯を食べた後は、お茶しにTea Bar Jungleに行きました。Gatten SushiやLees Sandwichesなどが入ってるモールの一角にあります。
사본 -20120902_193116

ここは彼女達がご馳走してくれて(ありがとう)何かいろいろオーダーしてくれました。
みんなボバティーを飲んだんですが、私は初挑戦のPudding Tea。
サイズ変換_사진 005
これ中にプリンが入ってます。飲んでるとストローからプリンがボコッと口の中に入ってきますよ。笑
でもなかなかおいしいです。さすがにカロリーが高いと思ったのでプリンは飲まず?に残しました。
これ飲むだけでかなりお腹いっぱいだったんですが、友達がさらにいろいろ注文してくれて・・・もう動けない状態やわ。

サイズ変換_사진 006
トーストの上にアイスクリームが乗ってるスイーツ。抹茶と小豆がすごくおいしい!!

写真ないんですが、これにスパイシーチキンのスナックも来た~!
友達、チキンがめっちゃ好きなんですよ・・・ご飯食べた後でもデザートとチキン
・・・さっきチキン食べたやんか・・・

お友達の入籍祝いとしてケーキとカードを準備してたので、みんなでお祝い♪
サイズ変換_사진 003
マステやリボン、竹串、カラーペーパーなどを使って自分でデコレーション作りました。
めっちゃ喜んでくれて本当にうれしかった~
年末に結婚式をこちらで挙げると思うのでお祝いはそのときに・・・これから楽しみです☆


Tea Bar Jungle
18178 Colima Rd
Rowland Heights, CA 91748
(626) 965-5459
*このお店、キャッシュオンリーなのでご注意を!!

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

飲茶の後にボバティー♪

今週はとってもよくがんばったので、今日は4th of Julyのビッグセールに行ってきました。どこもかしこもめっちゃセールやってた!!
ライアンのハーフパンツ2本、靴下2パック、私のTシャツ3枚、キャミ2枚、帽子2個買って$80以下で買い物できました
買い物をした後はGYU-KAKUでおいしいランチを食べて楽しい一日でした





ずっと前にお友達と飲茶に行ったときの日記なんですが、ブランチの後はチャイニーズに人気のある?ボバティーのお店に連れて行ってもらいました。
スーパー、レストランなどが入ってるモールにあります。
IMG_0176.jpg

飲料カウンターの他には中国や日本のスナックとかも販売してました。
IMG_0171.jpg
テーブルがあるので店内でも飲めます。

IMG_0173.jpg

IMG_0169.jpg


私のオーダーしたAlmond Milk
IMG_0174.jpg
アーモンドっていうからめっちゃおいしいの期待したら、めっちゃシナモンの味でおいしくなかった・・・


ライアンのはLemon Smoothie
IMG_0175.jpg


結構人気があるのか小さいお店なのにお客さんひっきりなしに来てました。ちょっと私たちの選択ミスでおいしい~ってわけではなかったけどおいしいものもたくさんあると思います。無難にミルクティーにしておいたらよかった・・・涙
お値段は他のお店に比べてちょっと高かったように思います。ポイントカードがあって、10個飲んだら2個無料でした。

Little Green Bean
18415 E Colima Rd
Rowland Heights, CA 91748
(626) 965-1616




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

お友達の送別会☆飲茶レストラン

日曜日は父の日でしたね。
どこの国でも母の日に比べると、なぜか父の日は影が薄いようなカンジがしますが、レストランはどこもにぎわっていました。子供たちがお父さんにカードを渡してる風景をよく見て、なんかほのぼのしました・・・例え、そのお父さんがいかつくて、両腕がものすごいタトゥーでうまっていたとしても・・・




引っ越してから親しくなったお友達カップルがいよいよ他州に引越します。涙
彼の方はすでに一足先に引っ越したのですがほぼ毎週のようにこちらに戻ってきてました。
来週完全に引っ越すので送別会をかねて飲茶を食べに行きました
Rowland Heightsにある、HONG KONG PALACEという飲茶レストランです。日曜だったのでものすごい人。外にも列ができてました。

IMG_0166.jpg

L.A.Timesにも出たみたい。
IMG_0165.jpg


IMG_0164.jpg

こちらの飲茶も店員さんがカートで持ってきてくれます。でも中国語で話しかけてきますけど。
IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg

いっつも同じようなのオーダーしてしまいますが、写真の焼売がめちゃめちゃおいしかったです。

今回は食べれなかったんですが、オーダーしたら食べれる、Almond Milk Souffleというココットにデザートが入ってそれをパイで包んであるデザートがあるんですが(オーダーしてもめっちゃ時間かかるみたいです)、それがすごくおいしそうでした。次回は絶対食べてみたい。
こちらのレストランもリーズナブルだけどすごくおいしくて、一人(チップ入れて)$13ほどでした。


Hong Kong Palace
19101 Colima Rd
Rowland Heights, CA 91748
(626) 854-9829


友達と飲茶食べながらいろんな話をして、でもまだ名残おしいのでお茶しに行きました。そのときの日記はまた今度。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

カジュアルなチャイニーズカフェ☆

やっと今学期すべての授業、課題、プレゼンテーションが終わった・・・
あとはファイナル残すのみ!!今週末は誕生日なので予定も入ってるし、空いた時間にしっかり勉強しなければ!!
でもファイナル終わったら、クラスメイトとディナー、ダウンタウンでお友達と会ったりとイベントがたくさんなのでがんばろう~





ランチにカジュアルなチャイニーズカフェTen Ren's Tea Timeに行ってきました。
?? 026
いろいろ店舗があるようです。

カウンターでは飲み物やテイクアウトの注文ができます。
?? 020


お店に入ったらみんながこれを食べていたのでおいしそうと思い私も同じものをオーダー。
ランチ時間11:00 am – 2:30 pmまでにランチセットをオーダーすると、飲み物が$1で注文できます。

Salt & Pepper Chicken Nuggets w/ Rice
?? 025
それからこのセットメニューにはメイン、ご飯、副菜がついてくるんですが、ご飯をスープヌードル、ドライヌードルから選択できます。私はドライヌードル。麺がおいしかったし、このから揚げ?もおいしかったです。でも量が多すぎるのでから揚げはお持ち帰り。

ミルクティー
?? 024







応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ




テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

すごく大きなカキ氷が食べれる☆Guppy Teahouse

Santa Anita Parkの後はお友達お勧めのめっちゃデカイカキ氷が食べれるお店Guppy Teahouseに行きました。

?? 073
チャイニーズやコリアン、デザートなどが食べれるお店です。
どれもすっごいボリュームです!

テラス席はグリーンがいっぱいで気持ちいい。
?? 075


SHAVED ICEのSTRAWBERRY BANANAをオーダー。スモールを注文したんですけど、めっちゃ大きい。
もうカレーを3日間分くらい炊く鍋くらいの大きさやったような・・・
?? 078
私たちは4人で食べましたが、6人はいけると思います。
おいしいことはおいしいですが、氷の量が多すぎてちょっと味が薄い・・・私はShaved Snowの方が好きかな。

友達がここのPOPCORN CHICKENがめっちゃおいしいと言ったのでこれも食べてみました。
?? 077
これは小さいので4人でつまむくらい。

かき氷とチキンって・・・変な組み合わせ。
でもおいしかった~!
食事もデザートもお茶もできるお店です。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ



テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
