スポンサーサイト


アフタークリスマスセール

クリスマスの翌日からはいろんなお店が、「アフタークリスマスセール」をします。
前回のThanksgivingの時にたくさん買い物したので今回はアウトレットには行きませんでしたが、IKEAと近くのモールでちょこっとショッピングしてきました。

前回の日記はこちら
Black Friday

まずは朝食を食べにIKEAのレストランへ。
この朝食プレート、$0.99で食べれます

eggs_bacon_potatoes_130x115.jpg


前回の日記でも書きましたが、ダイニングテーブルを売ったので、私の勉強机がなくなったのでデスクを買いにIKEAに行きました。

~~ 002

先日ライアンも同じ椅子を買いました。ずっとダイニングテーブル用の椅子を使っていたのでやっぱり勉強しにくいということで・・・
その他、食器、前に買ったチェアにかけるブランケット、ラップトップサポートなどずっとほしかったものがセールで買えたので大満足



まずは、Victoria`s SecretPinkに行きました。
~~ 034

~~ 033

セールでブラ一つ買ったらもう一つは50%オフやってました

クリスマスギフトで何がほしいとライアンがずっと聞いてくれたのですが、私がほしいものは高いので「いらん。」って言ってました。それではここで買いたいものを買ってあげると言ってくれたので、Victoria`s Secretで下着を買ってもらいました。

~~ 001


その後は、Bath & Body Worksに行きました。

~~ 032

ここのハンドソープとボディーローションが大好きでいつも使っていますが、ハンドソープがきれそうなのでそれと、ボディーローションをライアンと一個ずつ買いました。

~~ 036


いろいろほしかったものが買えてよかったです。

でも、今ほしいのはスケジュール帳
私スケジュール帳に関しては飽き性なので、ずっと使えるシステム手帳みたいなの頂いたりしても絶対翌年には新しいの買うんです・・・
日本のみたいにかわいくて機能的なものがこちらでは全然見つかりません・・・
かばんにも入って、あまりかさばらず毎日持ち歩ける使いやすくてかわいいのどっかに売ってないかな・・・
はよ買わなもう年あけてまうやん・・・

それからレインブーツ
先日激しい雨が降ったときにどうしても外歩かなきゃならなくて足がべちゃべちゃになって大変だったので、一足ほしい!
HUNTERのレインブーツ・・・
今からまだ1月2月とちょこっと雨が降るときがあるからそれに備えてほしいなぁ・・・と思っています。






応援のクリックお願いします
ありがとうございます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
