スポンサーサイト


北カリ旅行①

ライアンの用事でSacramento近くまで行ってきました。LAからだと6時間半くらいかかった!しかも出発日の朝にNewport Beachに用事があり、そっちに行くまで1時間。運転お疲れ様-!同じ州なのにこんなにも広いカリフォルニア!!凄いなあ。改めてアメリカの広大さを感じました。


北カリは夜9時過ぎてもまだほんのり明るい。

1日目はRancho Cordvaというとこにステイ。用事の場所のすぐ近くのあるDays Innに泊まりました。


翌日はライアンが早朝に出かけたので息子クンと部屋でユックリ過ごし、チェックアウトして朝ご飯食べにカフェ、La Bouへ。Sacramento周辺にはたくさんあって結構人気みたい。


朝食メニュー:クロワッサン&玉子&ベーコン $5.10

小さいけど玉子がボリュームあってお腹いっぱいになる。美味しかったです。ランチタイム前になるとお客さんいっぱい!!

お迎えまで近所を散策。

綺麗な街でした☆

お迎え来てもらって、次の目的地に向かう前にランチ。
近くにコリアンスーパー(アジア、ロシア、ヨーロッパの食材も売ってる)、Koreana Plazaへ行きました。

フードコートがあって、大きなスクリーンがあるのでちょうどワールドカップ/韓国とベルギー戦やってて見れました。


コリアンチャイニーズのお店でオーダー♪
その他、コリアン、チャイニーズ、中東、メキシカン、フォーなどもあります。

サムソンジャジャン

通常サムソンジャジャンは普通のジャジャミョンにもっとシーフードが入ってるものですが、ここのは黒いソースじゃなかった!でも唐辛子のためか結構辛いです。これ美味しかった!

チャンポン

ボリュームはあったけど、味はイマイチだった。。。しかもフードコートなのに高いし。

残念ながら韓国負けちゃったけど、ゲーム見れてよかった。

この後は次の目的地へ。
続きます。





応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
