スポンサーサイト


オバマ大統領からのレター

もう6月に入りましたねー。
ってか早い!!もうすぐ今年が半分終わる。。。
日本のみなさん、もうすぐジメジメした梅雨が始まりますね。

最近はかなりバタバタした毎日を過ごしております。
足の方はまだギブスなので、不便な生活ですが大分痛みは無くなってきました。でも、風邪を引いてしんどいわ。





さて昨年息子クンが産まれてから、申請しようしようと思いながら全然できてなかったこと、White Houseに赤ちゃん誕生のお祝いレターを送ってもらうこと。やっとできました!!
申し込みしてから2、3週間で届きました☆



プリントされたものですが、オバマ大統領とミッシェル夫人のサインが入ってます。オバマ政権では、アメリカで出生した赤ちゃんなどにお祝いのメッセージを送ってくれます。すごく記念になりますね。
必要事項を記入して、White Houseに送ればお誕生日のお祝いメッセージを送ってくれます。FaxでもOKとなってましたが、なぜか送れなかったので手紙にしました。必要事項とお祝いレターを頂きたいというメッセージを添えて申し込みました。


こちらのサイトを参考にしました。
http://sessions.house.gov/index.cfm/mobile/presidential-greetings





応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
191位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
