スポンサーサイト


暑い日にはやっぱりコレ

先週は本当に暑かったですね。
もう外に出るとすっごい熱気でした。。。日本も日中は暑い日があるとか。

この暑い上にアクシデントがありました。朝Day Careに行く前にテーブルの上に置いてた重いソルトランプを息子クンが引っ張って(スゴイ力)、それが頭に当たってしまい、大慌てで病院に連れて行きました。ほんの数秒目を離した矢先に起きたこと。ほんのちょっとだけと、油断した自分を責めました。幸い大事には至らなかったようで一安心。こんなことがないように、もう一度家具などの配置を見直さなければ!!




さて、めっちゃ暑かった日に美味しいと評判のコリアン冷麺を食べに行きました。



二人で冷麺&お肉(今回はチキン)のコンボとビビン冷麺を食べました。

サイドのおかず

ここのおかずすごく美味しい♪チヂミお代わりしたわ。

冷麺にはこのスープがついてきますが、これがとっても美味しいんです。


水冷麺&BBQチキンのコンボ

平壌スタイルの冷麺(縮れ麺)なのですが、やっぱ美味しかったなあ。辛子とタップリのお酢を入れて食べます。お肉はビーフ、ポークもありました。炭火で焼いてるのでとても美味しかったです。量が多かったのでお持ち帰りしました。



Ham Hung
20627 Golden Springs Dr, Ste 2A, Diamond Bar, CA 91765
(909) 594-5543





応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
