スポンサーサイト


結婚記念日旅行・2014☆Ventura①

前のブログでも書きましたが、今年の結婚記念日にはロサンゼルスから約1時間半ほどの郊外にある、Venturaに旅行しました。昨年はライアンがすごく忙しかったのでお祝いらしいお祝いはできませんでしたが、今年はちょこっと時間が作れたので良かったです。
まずは韓国スタイルのお刺身が食べれるというOxnard市にある、Channel Island Harborへ。
こじんまりした所ですが、Redondo Beachのようにシーフードが食べれるお店があったり、フードコートもあります。

Harbor Landing
DSC_3596 - Copy
ここにフードコートがあって、日本食二軒、フィッシュ&チップスのお店があります。このフィッシュ&チップスのお店で韓国スタイルのお刺身が食べれます。

Fisherman's House(韓国語:어부의 집)
DSC_3602 - Copy

韓国スタイルのお刺身なんてもうこっちに来てから全然食べてないな~って思って楽しみにして行ったんですが、夕方になるまで魚が入ってくるかわからないとのこと。朝から何も食べてなくて、時計を見ると午後3時近くになってました。とりあえず、フィッシュ&チップスとビールでちょこっと待つことにしました。

DSC_3601 - Copy
ここ、ピッチャーが$10.95という破格のお値段で飲めます。外でビール飲むの1年以上ぶりやな。

お店にある写真のメニューは年期入ってて見にくいですが、プリントされたメニューがもらえます。
DSC_3603 - Copy

Fish&Chips(4pc)$8.50
DSC_3606 - Copy
レモンついてこないので、必要な場合は店員さんに言うともらえます。揚げたてサクサクの新鮮なお魚。すごく美味しかったですよ。

でもって、お刺身を待っていたのですが、本日の天候の関係によりお魚が入って来ないということ。残念でしたが、結局食べれませんでした。

フードコートからすぐハーバーに出れます。
DSC_3615 - Copy


ここからFisherman's Wharfに行くと、シーフードやカップケーキのお店もありました。

DSC_3597 - Copy

DSC_3599 - Copy
自分で蟹や貝を選んで調理してもらうシステム。アルコール持ち込みしてる人たくさんいましたよ。



応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
