スポンサーサイト


お久しぶりです&コリアンの友達がL.A.に来ました!

お久しぶりです。長らくブログを更新してませんでした。ゴメンなさい!
更新してない間、子育てに追われながら嬉しいこと悲しいこといろいろありました。
そんな中、私達夫婦とってのアメリカでの最初の大きな目標を無事に達成することができ、今次のスッテプに踏み出そうとしてます。それまでは長く険しい道も通ってきましたが、愚痴も言わずひたすら頑張ってきたライアンを心から尊敬しています。
次のステップに移るまで、またこのブログを続けていきたいなと思っていますのでまたお付き合い下さいませ



さて、韓国からライアンのお友達夫婦が来ていたので一緒にL.A.観光してきました。
まずはリトル東京を案内。・・・って言ってもJapanese Village Plazaしかないけど。


その後はK-TOWNへ移動してランチ♪(
冷麺がおいしい、Yu Chun Chic Naeng Myunに行きました。ここめっちゃおいしかったんだけど、料理写真撮ってないので次回行ったときに撮ってからレポします。
画像 063 - Copy


ランチの後はお茶しにLarchmontへ。最近お気に入りのコーヒーショップでお茶。
画像 024 - Copy


お茶した後WholeFoods Marketでショッピング。その後Farmer's MarketThe Groveをブラブラしながら写真撮ったり。
画像 070 - Copy


それからGriffith Observatoryにも行きました。
画像 074 - Copy


友達は何度もL.A.に来てますが、用事があってだったので今まであまり観光してませんでした。なので今日の案内をすごく喜んでくれたので嬉しかったです♪

最後の〆はまたまたK-TOWNに行って(→またかい!)「明洞餃子」でカルククスディナー。(だってこのお友達、コリアンかジャパニーズしか食べれないって言うから。笑)案内してくれたお礼にとご馳走してもらっちゃいました。ちょっと寒かったのでめっちゃ温まったよん。
画像 084 - Copy

行ったお店の情報などはまだ後で詳しくアップしていきますね。
こちらのお友達夫婦は私たちと同じ目標を持っています。一年前に偶然出会ったんですが、本当に素敵なカップルです。こんな素晴らしい出会いに感謝☆必ず願いが叶って今年また笑顔で会えますように!!


明日朝早いのでもう寝ないと・・・それではおやすみなさい!
また明日も更新する・・・予定。笑



応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
