スポンサーサイト


お久しぶりです☆日本からの小包

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




お久しぶりです☆
前回の更新から1ヶ月が経ってました・・・
実は今までブログには書いてなかったのですが、私妊娠していまして、先月アメリカで男の子を出産しました!
前のブログを更新したのは出産3日前でした。
初めての出産でしかもそれがアメリカだったのでいろいろわからないことばかりでしたが、無事に出産しました。
妊娠中、出産後にたくさんのプレゼント、出産祝い、励ましやお祝いの言葉いただきました。どうもありがとう!
これからブログ書こうか、やめようかそれとも育児ブログを作ろうか迷いましたが、記録としてこのままここで書いていくことにしました。
これからもよろしくお願いします。



マタニティーライフや出産のことはこれからゆっくり書いていくことにします。
出産後のお手伝いで母が1ヶ月アメリカに来てくれていましたが、帰った後、足りないものなどを送ってくれました。

image_20130824113630eba.jpg
母がこちらにきた時にたくさん持って来てくれたガーゼでしたが、何枚あっても足りないということで追加で送ってもらいました。防水シーツ、肌着、授乳服、湯上りタオル、洗濯ネットと羽田空港で買ったお菓子など。たくさんどうもありがとう♪いつも感謝です。

ベビーベッドのマットレスにシーツをかけてその上にバスタオルを敷いていたんですが、そのタオルのあまりの汚さに唖然としてた母。「かわいいタオル敷いてあげて。」と送ってくれました。
それと、授乳服なんかいらんやろーって思ってて、家の中でキャミを着て乳を放り出してた私。笑
それも見兼ねて日本から買って送ってきてくれました。おほ。

それとおいしいお菓子。

東京ばな奈のアイとサチ
image_20130824113630ed6.jpg
東京ばな奈が食べたかったけど、腐ったらだめなので今回はこちらのクッキー。
バナナの香りがするラングドシャクッキー、めっちゃおいしい。でも東京ばな奈が食べたい・・・

シュガーバターサンドの木
image_20130824113629203.jpg
キャラメルショコラとオリジナル。これ空港でもたくさんの人が並んで買ってたらしいけど、めっちゃおいしかった。なんで日本はこんなにお菓子がおいしいんやろう・・。


いかせんべい
image_20130824113632629.jpg
ビールのおつまみにピッタリ!



ライアンと一緒に味わって食べました!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
