スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




先月末の引っ越しも無事に終わり(いや〜大変だった!)、新居の家具も届き片付けもだいぶ落ち着きました!
引っ越す時にちょこっと捨てれる物は捨てたんだけど、物が多い!!学校のプリントや本類はかなり処分したけどごちゃごちゃした物がまだ綺麗にならないな〜・・・
後はクローゼットに収まりきれない服。古くなったりしたらドネーションに回したり捨てたりするんだけど、まだ着ない服が多すぎる。数年着ない服は絶対着ないという言葉もあるから思い切って処分しようかな。
キッチンが広くなって収納が増えたのでとっても便利になりました。
完全に片付くまではまだもうちょっとかかるけど、新しい土地で快適に暮らしています。

image_20130707043947.jpg

日本で引っ越したときはやっぱ「引っ越しそば」?
韓国ではコリアンチャイニーズの定番料理である「ジャージャー麺」を食べます。
引っ越しの日は超疲れてたので、ジャージャー麺を食べに行きました。

image_20130707043950.jpg
おいしかった〜♪



大きな荷物の移動は一日でしたけど、細々したものとかまだ運べる状態にしてなかった荷物もあったので前のアパートから新しいアパートの往復を何回かしました。
しかもめっちゃ暑かったので、大きな荷物を運んだ日はご飯を食べてから夜に前のアパートに行ったんです。
自分のパーキングに停めると荷物運ぶの大変だったんでゲスト用のとこに停めようとしたらいっぱい。
仕方ないのでチカチカするサイン(あれ何て言うんですか?方向指示器を両方出すやつ)をつけて、短時間だけ停めれるとこに停めて荷物の整理しました。
やっと運び終わって、さて帰ろうとすると、車が動かなくなってました。(・・・何でやねん。)
昔これと同じ経験があるので、車のバッテリーを充電する機械をその時に購入していつも車に積んでいたんですが、引っ越しのときに私が新しいアパートに置いて出てしまった。(・・・こんなときに!!)
ライアンはブチ切れるし、かなりあせったわ。笑
何度も始動してみたけど、まったくダメで急いで近所に住む友達(たまたま彼の友達が近くに住んでた。)に電話をかけて、ウオルマートに連れて行ってもらいました。もうこの時点で夜11時近くになってました。
たまたま近所に住んでいて、夜めっちゃ遅かったのにマートに連れて行ってくれたお友達と夜12時まで営業していたウオルマートに大感謝♪
これのおかげで車が動くようになりました!!よかった!よかった!
これで、あのバッテリー充電器はどんなことがあっても車から出さないことを誓いました!
こんなハプニングもありましたが、なんとか無事に引っ越せてよかったです。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。