スポンサーサイト


辛いラーメンが食べれる☆オロチョンラーメン

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




昨日の続きですが、ランチの約束時間になったのでWeller Courtへ。
友達がテレビでオロチョンラーメンが紹介されてたのを見て「行きたい!」って言ったのでラーメンを食べに行くことに。ここはアメリカに来てまだ間もない頃、語学学校の友達数人と一緒に行って食べたことあるな〜。
辛さが選べるのでコリアンに人気だとコリアンの友達に聞いたことある。

DSC_1102.jpg
Weller Courtの3階にあって、パティオ席もありますが、すぐお客さんでいっぱいになります。私たちはランチ時間大幅に外してたけどお客さんでいっぱいでした!人気なんですね〜・・・でもお客さんには日本人全くいなかったな。


醤油ラーメン$6.45
DSC_1104.jpg
私以外はみんな醤油ラーメンをオーダーしてました。まずは醤油、味噌、塩ラーメンを決めてから辛さを選びます。男性陣はスパイシー2を、友達はスパイシー3をオーダーしました。お好みでトッピングを追加。
スープをちょっと飲ませてもらったけど、もう激辛でむせたわ!!でもライアンはやっぱ辛いの好きだから、「ここのラーメンかなりおいしい!」って言ってたわ。友達はスパイシー3でも、むせまくって半分くらいしか食べれてなかった・・・汗

暑い日だったのでラーメンを食べる気がせず、チャーハンをオーダー。
DSC_1103.jpg
私チャーハンが大好きなんですが、ここのは味がちょっと薄かったな・・・ラーメンにしとけばよかたっと後悔。
これはフルサイズですが、かなり量が多いので残った分はお持ち帰りしました。ハーフサイズもあります。


お友達たちは今回親戚の卒業式のために来てたのでこの後大学に向かいました。(かなりパーキングが混むので早い目に出発するそう。)
時間があまりなくてランチだけだったけど、会えてうれしかったです♪
来月は彼女が先に国に一時帰国して、その後彼も一時帰国してそれぞれの国で結婚式を挙げます。
私もお祝いに行きたかったけど、今回は無理。でも昨年末にこちらでウェディングパーティーをしてくれたときに出席できたのでよかったです。




Orochon Ramen
123 Astronaut E S Onizuka St
Ste 303
Los Angeles, CA 90012
(213) 617-1766



それから、お友達がお土産に私の大好きなエッグタルトをくれました。
この間「作った〜!」と言ってSNSで写真送ってくれたので作ったんかなと思ったら、今回は買ってきたみたい。
甘さ控えめでめっちゃおいしかった、どうもありがとう♪

DSC_1111.jpg





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
