スポンサーサイト


誕生日☆2013

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






日曜日は私の誕生日でした。
先日のブログでも書いた通り、今学期のファイナルがあったので当日は家でゆっくりブランチ食べてから、コーヒーショップに勉強しに行きました。
私が寝ている間に、前日の夜からせっせと朝食の準備をしてくれたライアン。
毎年書いてますが、韓国では誕生日の朝にはわかめスープを食べてお祝いする習慣があります。

image_20130611162024.jpg
わかめスープと鶏肉のコチュジャン炒め(サンチュで巻いて食べます)を作ってくれました。
めっちゃおいしかった〜♪
勉強しなければならなかったので、スパークリングワイン風にアップルサイダー(ノンアルコール)とスパークリングウオーターを割って乾杯。それなりに雰囲気でました。笑

忙しくてカード買いに行く時間がなかったみたいで、自分のコレクションしているトランプにメッセージを書いてくれました。

image_20130611162030.jpg




食べてからスタバに行って勉強。(実はあまりはかどらなかった・・・笑)
バースデードリンクのリワードもらったのでそれでグリーンティーフラペチーノを飲みました。
image_20130611163305.jpg



その後はケーキを買いに行って家に戻ってプレゼンテーションの練習。
ブランチでお腹いっぱいで全然お腹減らなかったので夕食は食べず、ケーキでお祝い。

image_20130611162101.jpg
85℃のチーズケーキにしました。

いつまでも若くいたいけど、歳取るのも悪くない。
誕生日当日は、Facebook、カカオトーク、ラインやメールなどでいろんな国からたくさんのメッセージをもらいました。本当にうれしかった、みんなどうもありがとう♪
今年の誕生日は私たち夫婦にとってもすごく特別で、こうやって二人でお祝いできたことに感謝。
どうもありがとう。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
