

コリアンカフェ☆Caffe Bene

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




土曜日は友達の知り合いがヤードセールをするということで、コリアタウンにほど近いダウンタウンに行ってきました。
ダウンタウンで待ち合わせしたので写真1枚撮りました。
image_20130610110436.jpg

先週もされたそうで、そのときはいっぱい服があったらしいけど、今回は品数が少なかったそう。
ドーナツをごちそうになり、食べてから見て回って家着用のマキシとワンピを1枚ずつ購入。新しい服なんだけど、$1で買えてよかった!そしたら、Tシャツ1枚おまけでくれました。




お買い物終わってからバスでコリアタウンに移動してお茶。
前から行こうと思ってたカフェに行ったらすでにお店がクローズしてました・・・
恐るべき展開の早いコリアタウン。ものすごい短期間でよくお店がクローズしたり看板が変わったりします。
なので、ずっと行ってみたかった韓国チェーンのコーヒーショップ、Caffe Beneに行ってきました。
コリアタウンに現在2軒あるんだけど、Western Ave.沿いのお店は韓国の人気女優ハンイエスルが所有してます。
韓国では短期間ですごい勢いでチェーン展開してるコーヒーショップなのだそう。でもコーヒーが高いくせにまずいといううわさでした。

image_20130610105941.jpg
いちおうパティオ席もあるけど、空気悪いとこで外に座りたないわ。

image_20130610105950.jpg
店内はこんなカンジで木のぬくもりがあるデザイン。広くて居心地がいいです。

image_20130610111616.jpg


image_20130610105951.jpg
店員さんもとってもフレンドリー♪

Decafとアイスコーヒーを注文。
image_20130610111722.jpg
うわさ通りにコーヒーがおいしくなかったわ。

正式な名前忘れたけど、ガーリック&チーズトースト$6〜7くらいだったかな?
image_20130610110102.jpg
まあまあおいしかったです。

食べ物はデザート系で、このようなトーストとワッフル、ジェラート、ケーキとピンス(かき氷)がありました。
お値段高めです。

お友達と1時間ほどしゃべって、私のお迎えが来たのでバイバイ♪
暑い日だったけど、安く買い物もできたしカフェでお友達とおしゃべりもできたので楽しかったです。
今月また会えそうなので今から楽しみやわ〜☆



Caffé Bene
611 S Western Ave
Los Angeles, CA 90010
*いちおう営業時間朝10時とかなってますが、以前その時間に行ったとき開いてませんでした。


関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
