スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾式鍋料理@Boiling Point

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




前回の続きです。
私の用事が終わって夕方からまた 彼らと会いました。
まずは一緒にCostcoへショッピング。会員になろうかとずっと悩んで早数年。コスコは量が多いので二人暮らしの私たちにはちょっと多すぎる・・・なので会員になることをしぶってましたが、やっと会員になる決心がつきました。
まだ申し込んでないんだけど、この日はお友達がお姉さんにカードを借りて来てくれたのでお買い物できました。
店内を一緒にくるくる周って、私たちはk-cupのコーヒー(めっちゃ安かった!!)、パン、トイレットペーパーを購入。コスコのクロワッサンがおいしいって聞いてたので食べたかったんだけど、かなり量が多い。買おうか迷ってたら、お友達がシェアしてくれたのでよかった。

この後は最近オープンしたファーマーズマーケットに行って野菜や果物をたくさん買いました。
めっちゃいろいろ買ったのになんとお会計$6ほどだった!!これからここに買いに来よう!
いろんな情報をおしえてくれたお友達に感謝♪

ショッピングの後は彼女が食べたがった、台湾式の鍋料理のお店Boiling Pointへ。

image.jpg

メニューはお鍋と台湾式かき氷のみです。
お鍋の種類はいろいろあって、一人一つずつのお鍋で食べるシステム。
ビッグサイズが三種類あるので、私たちはそれぞれシェアすることにしました。


image_20130429041321.jpg

Taiwanese Spicy $14.99
image_20130429041319.jpg
これをライアンとシェア。お友達夫婦もこれと同じものを。
他のお鍋は辛さが6段階から選べるらしいんですが、これは元からの辛さが決まってるとか。かなり辛すぎてあんまり食べれなかった・・・汗
韓国人が好むだろう味付けでおいしかったですよ。でも辛すぎた・・・水をがぶ飲みしたわ。ソジュが一緒だと食べれたんだけど。辛いもの苦手な人は絶対食べない方がいいです。
ご飯か6種類からのインスタントヌードルを選べるので、私たちはヌードル(明日葉味)をオーダー。

image_20130429042935.jpg


食べたあとは、サービスでデザート?飲み物くれます。(蛙の卵みたいなの)
image_20130429041322.jpg


今日はお友達夫婦とゆっくり食事やショッピングができて楽しい一日でした。
来月は連休があるので、そのときにまたこちらで会えることになりそうです。
それを楽しみにがんばろう〜♪
あとこのお鍋のお店、ライアンがかなり気に入ったので近々ランチに行ってみます。
お店のポイントカードあるのでよく行く方はもらってもいいかも。(10コ食べると一つ無料です。でも有効期限が短いけど)







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あおさんへ

あおさんもこのお店知っていたのですね!!
韓国で鍛えられた私でもかなり辛くかんじ、韓国人の主人でも「辛い!!」ってヒーヒー言いながら食べてたほどでした!
私の食べた鍋が一番辛いみたいなので、その他をオーダーして辛さを調節したら大丈夫そうですね!
今度トライしたらおしえてくださーい!

No title

サンゲーブルブルバードの所をいつもしたから見上げていたんですが、+おいしそう+゚(°﹃°):。+゚
辛さは想像つきません・・・。
辛いの結構いけるので、今度トライしてみたいです!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。