スポンサーサイト


めっちゃおいしいベトナミーズサンドイッチ

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


今日はライアンが必要なある特殊予防接種を受けに行くために朝6時起きで準備してアポイントメントの時間通りに予防接種が受けれるセンターまで行きました。
受付で確認すると、受けるはずになってた予防接種を置いてないと言い出す始末。しかもその接種は通常は受けることができなくて、受けれても入荷するのもかなりの時間がかかると・・・先週電話で確認したら接種可能だと言って予約までしたのに!!
これを受けなければとんでもないことになるというのに!!
横で聞いていて私はかなりキレていて文句を言ってやろうと思ってたら、ライアンがストップかけたので我慢・・・不機嫌な顔でにらみつけてやったけど。
そこで他のセンターの名前を聞き再び問い合わせてみると、電話をたらい回しにされ意味不明な回答が・・・汗
かなりキレキレで絶望的になったまま、とりあえず家に帰りました。
ネットで他のところを探してダメもとで問い合わせてみると、「うちにありますよ。」って拍子抜けの回答。
しかも今すぐ来てもいいと言ってくれたのでやっとその予防接種を受けることができました
合計三回を受けなければならないし、全部終わるのに約1ヶ月かかる接種。それが適用する期間なども考えると本当に時間がなくてかなり焦りました。
朝からバタバタでかなり神経使ったし(お金もものすごい使ったけど)、疲れたけど受けれたので安心!!
でも一番最初に電話に出たスタッフのいいかげんさにかなりムカつきました。
アメリカでこういうことは時々ありますが、やっぱり国が違うと「あり得ない!!」ってことが多々起こります。
それが海外生活するってことなのだけれど・・それにしてもムカついたわ。








この間めっちゃベトナミーズサンドイッチが食べたくなって買いに行きました。
今回は初挑戦のMr. Baguetteです。

DSC_0546.jpg

シンプルな店内。
DSC_0545.jpg
店内・外にもテーブルがあります。


このお店のサンドイッチは他のお店に比べるとちょっと高いんですが、($3.50くらいだったかな?)でも何しろバゲットがおいしかった!!
今回はspecialをオーダーしました。そしてバゲットが1本なんと99¢だったので買って帰りました。

DSC_0547.jpg

サンドイッチの中身は、ハム、ベトナム風なます(人参のみ)、パクチー、マヨネーズだったかな。
ものすごくおいしかったです。

DSC_0557.jpg

買って帰ったバゲットは翌日のランチのサンドイッチにしました。

今までのベトナミーズサンドイッチのお店はこちら
ベトナミーズサンドイッチ☆LEE'S SANDWICHES
Banh Mi Che Cali@Monterey Park
Banh Mi Che Cali @ San Gabriel
超おいしいベトナムレストランBanh Mi Che Cali@Alhambra


Mr. Baguette
8702 Valley Blvd
Rosemead, CA 91770
(626) 288-9166

400 S Atlantic Blvd
Monterey Park, CA 91754
(626) 282-9966

9661 E Garvey Ave
South El Monte, CA 91733
(626) 575-8632

404 S Figueroa St
Ste 602
Los Angeles, CA 90071
Neighborhood: Downtown
(213) 624-6838



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
