スポンサーサイト


結婚記念日&お友達と観光♪(1)


応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


前の日記で書いた通り、家にあるいくつかの物を売って私専用のipadを買いました。しかも安く手に入れることができてうれしかった!(ちょっと足りなくておこづかい足したんだけど)
当分はipadを使用していきたいと思います。



さて、先週の日曜日は私たちの結婚記念日でした。
当日は韓国からのお客さんが来てたのでライアンと彼の友達とで観光に連れて行き一日遊んで、夜にお家でデザートのみでお祝いしました



まず朝からお友達夫婦の滞在してるオレンジカウンティーのホテルにピックアップ。そこからほど近い、Huntington Beachに向かいました。このビーチは私も行ったことがなくて新鮮!
DSC_0579.jpg


パーキングはパブリックパーキングもあったかな?私たちはコインメーターのパーキングに停めました。
あいにくのお天気だったんですが、なんとか雨に降られずピアとビーチ前にあるお店などがたくさん並んでいる通りを観光。そこでランチも食べました。ここは本当に白人が多い!!アジア人なんてみなかったくらい。
環境もいいからすっごく住みやすいんだろうな〜ちなみに家賃とかめっちゃ高いんやろうな。

ピアにあるRuby's。いろんな所にあるけどピアの上にあるのはめずらしい。
DSC_0574.jpg

ハンティントンビーチの略文字がかわいい。
DSC_0578.jpg

ビーチ前に広がるショップやレストランがたくさんある通り。
DSC_0581.jpg

ハンティントンビーチと言えばサーフィンで有名ですが、すごく寒いのにサーファーの人がたくさんサーフィンしてました。
ピアでたくさん写真を撮って、記念日のいい思い出になる写真ができました。

ランチは後ほどのブログでアップするとして、ランチ後は近くのスタバでコーヒー飲みながらみんなでおしゃべり。
ここにいる三人の男たちは職業もアメリカでの目標も現在の状況も同じです。
みんな今がすっごいしんどい時で横で見ててそのしんどさがよくわかるんですが、みんなうまくいくようにがんばってほしいです。
それぞれの状況や苦悩などを話しながら、ちょっとはストレス解消になったのかな?
みんな、もうちょっとだ!!がんばれ!!



そしてこの後どうする〜ってなって、運転手の友達がサンタモニカ行こうと言ったのでまたまた移動。
思ったよりもフリーウェイが混んでなくて早く着きました。
パーキングはSanta Monica Placeにして(90分無料)、サンタモニカピアまで歩きました。

サンタモニカプレイス
DSC_0596 - Copy

DSC_0601 - Copy

DSC_0606 - Copy

ここでもやっぱりお天気が悪くてめっちゃ寒い。。。
でも観光名所を見ることができて大満足のお友達夫婦でした。

この後はお友達を送り届けて、私たちも帰宅。
お昼に食べたのが効いたのかお腹があんまり空かなかったので夜に私の作ったパウンドケーキのデザートでお祝い。

DSC_0612 - Copy

シャンパンもなかったけど、今まで仲良く幸せにこれたことへの感謝をしました。どうもありがとう。
今ライアンが精神的にもしんどい時期だけど、私にできることはおいしいごはんを作ることとがんばれと見守ることだけ。何もしてあげられないから、それがもどかしいこともあるんだけど早くモチベーションが上がってくれることを祈ります。
生きてると楽しいことやうまくいくことばっかりではなくて、特に今まで順調にいってると壁にぶつかったときの衝撃がもっと大きくなるのかな。
でも、壁にぶつかって行き止まりのときは、また来た道を戻って違う道を探せばいい。
壁にぶつかってしんどいこともたくさんあるけど、それはその人にとって今必要だから与えられる試練なのでしょ。
乗り越えてがんばるしかないね。それが人を成長させるのだから。
「大丈夫」、きっとうまく行きます。私がしんどかった時に、「大丈夫。心配ない。」って支えてくれたので今度は私がそれをする番。
結婚記念日おめでとう。そしていつもありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
