スポンサーサイト


Langer's Delicatessen Restaurant@Westlake

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





今日はお友達と約束があったので、久々にメトロに乗りました。久々やわ~
彼女が行ってみたいレストランがあるというので、そこで待ち合わせ。
やって来たのは、メトロレッドラインのWestlake/MacArthur Park。

크기변환_l 008
そう言えば、ここで降りたの初めてかも。
L.A.メトロの駅は大分綺麗になってますけど、この駅降りたら異様な雰囲気です。

駅降りて7thの方へ歩くとすぐにある、Langer's Delicatessen Restaurantに行きました。(下車徒歩1分)

크기변환_l 004
1947年から営業しているアメリカンレストラン。友達いわく、毎日ランチ時になるとものすごい列ができてるそう。私たちは10時過ぎにブランチとして行ったのですいていました。でもお店出る頃には満席。

何を食べようか迷ったけど、このお店はパストラミが有名なのと私がパンケーキが食べたかったのでシェアすることにしました。

HOT CAKES (Three)with Two Eggs $7.25
크기변환_l 003
ここのは薄いので結構ぺろっといけてしまいます。スクランブルエッグをサイドにつけてもらって朝ごはん。溶けたバターとシロップが一緒に出てくるのでそれをたっぷりかけて食べるとめっちゃおいしい♪

このお店、#44と#19が人気メニューのようで、お客さんみんなこれオーダーしてました。私たちは#44にしました。こちらはホットサンドイッチ。

#44/HOT PASTRAMI, Sauerkraut and Nippy Cheese Grilled on Rye$15.20
크기변환_l 002
これアメリカ人はみんな一人で一個食べてましたけど、私たちはシェアで十分でした。パストラミが何重にも重ねてあるのでかなりボリューム満点。でもおいしかったです。

食後はコーヒーを飲んでゆっくりおしゃべり・・・してたらお客さんがいっぱいになったので出て行かざるを得なくなった。(ちなみにここのコーヒーめっちゃまずいです。)
アメリカンスタイルを楽しみたい方はぜひこちらのお店お勧めです。
お客さんもアジア人ほとんどいなくて、地元の人に人気のお店っぽいカンジでした。サラダかスープ+ハーフサンドイッチのコンボもあるので一人でも食べれますね。



友達のバイトまでまだちょっと時間があったのですぐ近くにあったマクドでお茶タイム。
・・・って言いながらMcFlurry食べてもうた・・・汗
お友達がご馳走してくれました~、どうもありがとう♪

크기변환_l 007
(後でカロリー調べたら、これ食べたんめっちゃ後悔した・・・

それを持って、すぐ側にあるMacArthur Parkで食べようと思って行ったら、ものすごい数の鳩とホームレス&あやしい人がいたのでマクドに戻りました。すっごい汚い。(確かにジョギングとか散歩してる人全くいてなかったもんな・・・)

크기변환_l 005

今年入ってから何回か会ってますが、何かの用事で行ったときにちょこっとお茶したりしたくらいなので、ゆっくりお話することもできなかったんですが、今日はゆっくり話せてよかったです。
また当分会えないけど、今日は楽しめたからよかった!!
来週は中間テストがあるので週末は一生懸命勉強します。



最後に、お友達からブレッド・プディングとカレーもらいました!ありがとう~!
크기변환_l 025
帰ってから食べたけど、めっちゃおいしかった。

크기변환_l 026


みなさん、よい週末を




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
