スポンサーサイト


お友達と飲茶ランチ☆New Capital Seafood Restaurant

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



日曜のブログ♪




チャイニーズのお友達と年末に食事に行こう~と約束していたのに、私の体調不良のせいで約束が流れてしまい・・・ですがやっと会うことができました!
行ったのはRowland Heightsにある人気レストラン、New Capital Seafood Restaurantです。
前にも行ったことあったけど、週末に行ったのは初めて。
11時くらに到着しましたが、もうすごい人、人、人・・・どっからこんなに人がわいてくるねん!っていうくらいでした。
チャイニーズは週末には大人数でブランチを食べることが多いそうなので。そして、待つこと30分以上・・・やっと席につけました。
今回はチャイニーズのお友達と行ったので助かりました!!メニューも説明してくれるし、これおいしいとかお勧めしてくれるし。
お友達の5歳の息子も連れてきてて、初めまして♪
アメリカに来てまだ1年も経ってないらしいですが、チャイニーズと英語を使い分けてよくしゃべってました。めっちゃかわいかった


携帯で撮ったし、2枚しか写真ないんですが・・・

크기변환_IMG_0190

크기변환_IMG_0191

飲茶に行ったら必ずオーダーする大好きな海老餃子と、黄身のクリームパン(これは食べきれずお持ち帰り)を食べれて大満足!!

彼女がおしえてくれたのは、チャイニーズが飲茶を食べに行って必ずオーダーするメニュー。
・Shrimp Dumpling
・Steamed Pork & Shrimp Dumpling
・Spare-ribs black bean sauce
だそうです。後は人によっていろいろ~。

彼女はアメリカに来てまだちょこっとしか経ってないし、日本についてもあまり知らないけど、日本のこと話すと中国との共通点もいっぱいあったので「中国と同じだ!」と喜んでました。
彼女のハッピーなニュースも聞けたし、いろんなお話ができて楽しかったです。
今度は彼女のお気に入りのレストランに一緒に行こう~と約束しました。
お互い自分で運転できないのですごく不便なのですが、でも次に会うのが楽しみです♪


以前のNew Capital Seafood Restaurantの記事はこちら
おいしい飲茶☆New Capital Seafood Restaurant



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
