スポンサーサイト


お友達とコリアンのコーヒーショップ

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます






暑い・・・暑い・・・あつ~い!!!
なんやねん、この気温。絶対これは30度越えやわ・・・
キャンパスの学生はキャミにデニムのショートパンツとサンダルやった。
先週風邪気味やったん、いっぺんに治ったわ。
明日はもっと暑くなるそう




さて、最近はなかなか時間が合わずお友達とゆっくりお茶してしゃべる・・・という時間が持てなくてもっぱらSNSでしゃべるってカンジなんですが。
やっぱ車の免許早く取らなあかんわ・・・(→一体いつから言うてるねん、それ。)
車運転できたらもっと友達に会えるのに。ないばかりになかなか約束もできない。いちいち旦那に送ってもらうのも申し訳ないし・・・
こっちにいると車の免許がないって言ったら、めっちゃ驚かれて「どうやって生きてるんですか?」(→うるさいわ!!)って言われるんですが、だってだって車運転するの怖いし大嫌いやねんもん。最後に運転したのはかれこれ3年以上も前。
今年こそは・・・!!と言いつつ仮免許の期限があと数ヶ月にせまってきてるのは事実


そんな中で先月、時間を合わすことができてコリアンの友達に会ってきました。
ほんの短い時間だったんだけど、会っておしゃべりできてうれしかった♪
行ったのはコリアタウンにあるGalleria Marketの一階にあるコーヒーショップ、TOM N TOMSに行きました。
こちらはマーケットのパーキングに車を停めれるので便利です。無料だし♪

크기변환_l 010
マーケットの中からはフードコートから入れるようになっています。

TomNccino(抹茶味)
크기변환_l 008
スタバのフラペチーノのパクリ??でもおいしかったです☆

一人の友達がコーヒーショップの隣にあるパン屋さんでこれを買ってきてくれました。
크기변환_l 009
これは호두과자(ホドゥカジャ/くるみのお菓子)と言って、中にあんこと胡桃がはいってるお菓子です。おいしいですよ。
くるみのお菓子と言えば、Cocohodo。ここのおいしいので今度買ったときに紹介しますね。


以前のTOM N TOMSの日記はこちら
コリアンカフェ☆TOM A TOMS COFFEE@Korea Town
コリアタウン☆TOM N TOMS COFFEE



Galleria Market
440 S Vermont Ave
Los Angeles, CA 90020
(213) 427-6266




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あおさんへ

あおさんも、TOMNTOM行ったことありますか~?
韓国に住んでたときも毎日のように通っていましたが、こちらでも時々行きます。
あのトースト(ガーリックとか生クリームのっかってるやつ)おいしいですよ!
コリアンの友達と行ったときは朝からガーリックでもばんばん食べました!笑
あれだったら子供さんのおやつでもいけそうですね!
あとプリッツエルも結構おいしかったですわ。
抹茶味のトムペチーノと一緒にどうぞ!!


nico♪ さんへ

こんにちは♪
最近は30度越えた日もあったりとかで完全に夏っぽいです・・・
コロラドも最近まで雪とか降ってたけど、かなり気温が上がってるんですね~!
わかります!!気温差が激しすぎて毎日しんどい~汗

もう、車の免許がないせいで大変ですよ!!笑
まだ市内に住んでたときは、私が友達に会うときはバス&メトロでどこへでも行ってたけど、
郊外に引っ越してからは誰もバスとか乗ってへんし。笑
(私が珍しいのかバスドライバーとかめっちゃやさしい。)
それでもそういうの利用して結構どこへでも行こうとしてるんですが・・・
L.A.もかなり運転荒いな~(割り込み激しい)って思うけど、コロラドは信号無視!?
それは危険すぎる・・・e-263
気をつけて下さいね~!
夏までには絶対免許取りますから祈ってて下さい!!笑


No title

あ~、TOMTOM最近全然行ってない~って気がつきました。
明日いっちゃいたいわ・・・
一度そこの厚切りトーストのスイーツが食べてみたいと思ってね。
なかなか機会がないときは子供連れておやつって手もあるね^m^

No title

こんにちわ~♪
そちら、暑そうですよね~。もう夏でしかっ?
こちらも昨日辺りから気温が上がって20度くらいあります。
おかげで体がだるいですよ・・・

で、、、ももさん、、、車の免許無いの~!?!?
うっそぉーーー!?!?(って皆に同じこと言われる?よねぇー。失敬)

アメリカじゃ本当に車の免許がないとどこにもいけなくなーい?
でもお街なら大丈夫かっ。
私はカリフォルニアに住んでいた時は、自分で運転してガンガンどこへでも行ってましたよ!
それがね、、、コロラドにきたらね、、、コロラドドライバー悲惨なんです。
まじでっ!!
恐ろしくて注意10倍して運転しないとソッコウ事故です。
まんつ、すっごく多くの人が信号無視をするんです・・・
それって怖くないでつか?
あたしゃ、恐怖で外も歩けやしないですよ。

抹茶のフラッペ美味しそうだね~♪
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
