スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チベット&ネパール料理☆Tibet Nepal House

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





今日はすっごく暖かくて、街を歩いてる人半そで、そしてノースリーブ、はたまたキャミの人までいてたわ。
さすがアメリカ人、気が早い!!(→そういう私も半そでやったけれど・・・
今日は用事&お友達と会う約束があったのでPasadenaへ行ってきました。

まずは前から行ってみたいな~と思ってて全然行けなかったお店、Tibet Nepal Houseへ。

크기변환_l 013


크기변환_l 012

크기변환_l 011


ネパール料理(っていうかネパール人がやってるインド料理店)は結構食べたことがあったけど、チベット料理は食べたことなかったのですっごく興味がありました。(でもブッフェのメニューにチベット料理はなかったような・・・?)
こちらのお店は、ランチはブッフェで、週末はChampagne Brunch($9.99)でやってます。食事はブッフェスタイルで飲み物がついてきます。(シャンパンも選べます。)

ドリンクをオーダーしたら、食事を取りにいきます。ナンは持ってきてくれました。

크기변환_l 005

크기변환_l 006

ちなみに今日のメニューはこれ。
크기변환_l 014

料理はスープ&ライス、デザート(2種)含めて全部で12種類ほどだったかな?
カレーみたいなの2種類、タンドリーチキンみたいなのもありました。

デザートのライスプディングとメロン
크기변환_l 010
私はシナモンが苦手なのでこのライスプディングはダメでした・・・

安いし、ドリンクもついてくるしおいしかったです。インド料理に比べてちょっと味が控えめだったような気がする。
レストランの隣には同じ経営者なのか、ネパール雑貨のお店もありました。
もし機会があればディナーでチベット料理メインで行ってみたいと思います。
本当、L.A.っていろんな国の料理が楽しめておもしろい!それが本格的なのかどうかはおいといて、食べれるっていうことがすごいな~って思います。また珍しい料理があったら食べにいこー。

*ちなみにこちらのお店行かれる際のパーキングは、お店の前にコインメーターのパーキングがありますが、すぐいっぱいになると思います。その際はお店すぐ近くにあるRaymond Aveにパブリックパーキングがあって、そこは90分無料でパーキングできます。アドレス載せておきます。

90 min. free parking
171 N. Raymond Ave.
Pasadena


この後は友達に会ってお茶しました♪
この日記は次でアップします。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。