スポンサーサイト


Quality Seafood@Redondo Beach

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




先週末の日記です。


土曜日に母からの荷物が届きました
크기변환_l 001
頼んでた下着やダイアリーなどと抹茶のお菓子たくさん♪
大事に食べようっと!お母さん、ありがとう~☆



日曜日はすごくいいお天気で調子も良かったのでTorranceRedondo Beachまでお出かけしてきました。
まずはダイソーに行ってお買い物。いろいろこまごましたものいっぱい買いました!
今回、天かすすくい器を買ったんですが(私はいりこでだしを取ったときにそのいりこをすくうために使おうと買いました)、1回使っただけで柄の部分が取れた・・・むっ・・・ムカつく。不良品やん、これ。

その後はRedondo Beachへ移動していつものQuality Seafoodへ。ライアン、ここが大好きでレドンド来ると絶対ここ。週末なので混んでるだろうな~と思ったらランチ時間を外してたためかそんなに混んでなかったです。

크기변환_l 002


Santa Barbara Rock Crabを2杯買って、蒸してもらってる間に他の物を買いにいきました。
크기변환_l 007
♀を買ったので卵がたくさん!!おいしかったです。

ライアンはビールのおともで牡蠣を食べてました。私は今回はパス。
크기변환_l 003
牡蠣はたくさんの種類があって、1つ$1.50~$2.50です。2つ以上買うとレモン、ソースなどつけてくれます。

魚も食べようってことで、こちらTilapia(1匹 $8.50)。
크기변환_l 005
フライにしてもらいましたが、大きすぎて私には油っこすぎた・・・ので半分食べて残りお持ち帰り。次回は焼いてもらった方がいいな。サイドメニューは$1.50でフレンチフライをつけました。これも食べれなくてお持ち帰り。(→これいらんかったわ。)

以前はタルタルソースたくさんくれてたのに今回はレモンのみ。ちょっと味がぼやけてるカンジがして塩をちょこっとふって食べました。ライアンに「高血圧になるで。」って注意されたけど。(→え~ねん、まだ私血圧低い方やから。)これ、ポン酢要るわ。次回はポン酢、しょう油、わさび持っていこ。


今までは注文したときにチケットをくれてたんですが、こんな機械になってました。
크기변환_l 004
これだと出来上がったら、ブーブーと音で知らせてくれるのですっごく便利。いちいち時間気にしなくて済むし♪


新鮮はシーフードを満喫してよかったです。帰る頃には寒くなってたので海辺は散策せずにパーキングに戻りました。散策は春になったらしよう!!
この後はおいしいケーキ屋さんに寄ったので次回ご紹介します。



以前のQuality Seafoodの日記はこちら

Redondo Beach
Quality Seafood
Redondo Beachへお出かけ♪








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

こんにちは♪

そうなの・・・何でカビ?とか思ったら真空パックになってないやつはすぐカビるって。
おー、そんな実家でついたおいしいお餅がカビていたとは・・・何とも悲しい。こっちの郵便局は
ほんっともたついていますよね!

私、お抹茶味が大好きでお菓子もケーキもドリンクもお抹茶味が好き☆
こっちでは売ってないお菓子もたくさん入ってたので大事に食べています。

レドンドビーチは新鮮な魚が食べれます。
この蟹はそんな大きいものじゃないんですけど、これ一人1杯で十分でした。
たまごがいっぱいつまってましたわ。
そうなんですねー、この魚アメリカ人よく食べますよね。
これって淡水魚らしいです。ぶっさいくな顔してるけど。笑
おいしかったですよー♪




No title

こんにちわ~。

お餅カビちゃったの~!?それは私も泣くなぁ~。
お餅ってすぐカビちゃうから冷凍しないとダメなんですよねっ。
私も4年くらい前に母が実家でついたお餅を真空にしてアメリカまで送ってくれたんですが、郵便局がノロノロと配達に手間取ってえらい日にちがかかってしまい、届いたときにはカビてました・・・。
あの時は泣きました。本気で。

抹茶のお菓子がいっぱいですね~。
ももさんはそんなにお抹茶が好きなのー?
お母さまからの愛もいっぱい届きましたね♪

トーランスは私も行ったことあるけど、レドンドン?(笑)は初めて聞きました。こんなにおいしそうなカニが食べれるの~!?
テラピアって魚はホームステイしてた時によく出たなぁ~。
丸ごとだとこんな顔してる魚だったんですね~。
これって海の魚???
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
