スポンサーサイト


ごあいさつ☆2013

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




新年あけましておめでとうございます。

(・・・おそっ。)

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
2013年、巳年・・・スネイク。
今年は私たち夫婦にとって大きな変化の一年となりそうです。
大きな目標は二つ。もう細かいことはいいから、今年の最大の二つの目標を無事に達成したいと思います
そしてどんなに落ち込んだり、むかつくことがあってもいつも感謝を忘れないこと。
これを目標にがんばっていきたいと思います。


お正月はお雑煮を食べて新年をお祝いしました。

크기변환_l 002
(写真ちょっと暗いですが。)


お正月辺りには日本や韓国、その他のお友達とメール、SNSなどで新年のあいさつをし、みんなが元気そうでうれしかったです。帰国してもあまりに短期のために時間が取れずなかなか会えないんですが、いつかの再会を楽しみにしてみんな幸せにそして元気でいてくれればと願います。


新年早々、日本のお友達からカードとプレゼントが届きました。
実はクリスマスに間に合うようにと送ってくれてたんですが、12月のアメリカはクリスマスシーズンで郵便がかなり遅れたりするようで今になってしまったようです。でも無事に届いてよかった♪

크기변환_l
プレゼントと日本のお菓子・・・めっちゃうれしい。どうもありがとうございました☆
やっぱり日本からの贈物はものすごくうれしいですね!

先日結婚パーティーをしたお友達も両家のご両親を各国に送り、そして自分たちの住む他州へと帰って行きました。忙しい中にもかかわらず、夜遅く顔を見に来てくれた彼女たち。プレゼント(中身は秘密。)までもらってしまいました!
当分L.A.には来ないと思うのでいつ会えるかわからないけど、春くらいにベガス辺りで会えたらいいな~って話してます。本当は12月に行く予定だったのに私の体調不良のためにベガスに行けなかった・・・涙。

そんなこんなで私は元気です。
2013年がみなさまにとってすばらしい年になりますように!!
(どうでもいいけど、今年平成25年って知らんかったわ。平成になってもう25年も経ってるんや。海外生活が長いので年号から遠ざかりすぎてしまった・・・前に何かの用事で日本に電話したときに「平成○○年までですね。」とか言われて全くいつかわからんかったもんな。)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

日本滞在、満喫できたみたいでよかったですね!!
お雑煮は食べなくてもお餅食べれてよかったじゃないですかー!
私は年末に張り切ってお餅を買って準備して、母にも「えらい早いな。お母さんまだ買ってないで。」とか
言われてたんですが、冷蔵庫に入れてなくて気が付いたらカビカビ(キャー!)になってて、
泣きそうになりながらまた同じの買いに走りました。笑

アメリカにいてても、お正月を感じたいので、来年はお正月の飾り買ったりとか御節も挑戦してみたいな~と思います!

No title

ももさん、あけおめ~!
今年もどうぞヨロシクお願いしますねー☆

お雑煮、とっても美味しそうだな~。
私たちは大晦日の真夜中に自宅に着いて(しかもトラブルだらけでやっとこさ家に辿り着いたの~。涙)
翌日の元旦は疲れすぎてお雑煮すら作る気力がなく、実家では毎年餅つきをやるのですが、その餅を持って帰ってきたので、ただ切ってトースターで焼いただけで食べました。

もうアメリカに住んでるとお正月気分なんて全く味わえませんわよね~。がっくし・・・。

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
