スポンサーサイト


世界中に多くのチェーン店を持つ☆味千らーめん

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます







何だかここ最近体調が悪いですが、ファイナルが近づいているので休むこともできず・・・あーしんど

ところで、日本のCM(特に化粧品とかビール、お茶など)を見るのが好きでたまに見るんですが、youtubeチェックしてると鈴木保奈美のシャンプーのCMが!!
鈴木保奈美と言えば、「東京ラブストーリー」(・・・古い?知らん人はググってね。)。
久々に見たけどいったい何歳なんだろう~と思ったら40代後半やった・・・アラフィフやん。驚
全く見えへんし、全く昔と変わらん・・・綺麗やなーと思いました。
自分がアラフィフになったとき、あんな風になれるように今からしっかりがんばらないと。

続けて、今年の初めに放送されてて今はされてないかもやけど、マキアージュのCMに出てた後藤久美子。彼女とは歳があまり違わなかったと思うけど、本気で美人やわ。昔からやけど。

やっぱりあんな美人で大人やのにものすごく魅力ある人を見たら(実際見たわけちゃうけど。)、刺激を受けるわ・・・
化粧したまま寝てたらあかんねん(→最低。)・・・もう肌が老化していってるから、若者の3倍くらいケアしなければならないのに・・・反省。




雨降りですごく寒かったのでランチにラーメン食べにAJISEN RAMENに行ってきました。

크기변환_20121129_141832
九州発祥のラーメン屋で、全世界にチェーン店あり。L.A.にも数店舗あります。九州ラーメンなのでとんこつ味ベース。

店内
크기변환_20121129_141509

ランチタイム(月ー金:11:00-2:00だったかな?)はお得なお値段でラーメンが食べれます。
私は大好きなコーンラーメン
크기변환_20121129_135507

ライアンは、激辛牛肉ラーメン+餃子(4P/$1→これもランチメニュー)
크기변환_20121129_135500
「このデカイ肉の塊ははなんやねん。」とつっこむ彼。

크기변환_20121129_140058
餃子は普通においしかったです。

日本のラーメン屋さんと思って期待して行ったけど、はっきりいってあまりおいしくありませんでした・・・残念。
乗ってるチャーシューが変な味した。店舗によって違うのかもしれないけど・・・こちらのお店はお客さん全員外国人でしたが、でもよく流行ってました。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ニコさんへ

ニコさん、こんにちは♪
綾瀬はるか、かわいいですねー。ちなみに私はエビちゃんの大ファンです☆
確かにー・・・疲れてたりすると化粧落とさず寝てしまう・・・汗
帰国したら必ずフェイシャル行くけど、こっちではお金ないからいけなーい!
帰国したときにぜひ行って来てくださいね!

つけまはときどきかな?でも瞼の皮膚って弱いからつけまののりでかゆくなりますねん。
エクステもやってたことあるけど、あれもかゆくて辞めちゃった・・・
かゆくならなかったらしたいんだけどなあ・・・

No title

お久しぶりですー。
私は「綾瀬はるか」が大好きで良くマックスファクターとかのCMは見てしまいます。
透き通る肌って大事。でもなかなかケアって手を抜いちゃうのよね。
年末に一時帰国するからフェイシャルも行こうかな。
自分ではなかなか出来ないからね。

ももさんってつけまする?
私はちょっと抵抗があってまだできずに居るんだけどね。
ま、めがねだから意味が無いってので諦めてるのもあるんだけど。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
