

ものすごいボリューム☆The Hat World Famous Pastrami

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



今日の午後は図書館でちょこっと勉強して、ライアンの友達から連絡がありスタバでお茶してから、お腹が減ったというので早い目の晩御飯を食べに行きました。
本当はブランチも外食してたから、晩御飯は家でローカロリーなものを食べたかったけど仕方なかったな・・・。

お店の前を通るたびに人でにぎわってたので行ってみたかったお店、The Hat World Famous Pastramiへ。
크기변환_20121125_173424
あんまりジャンクなものは食べたいとは思いませんが、ライアンがここにしようと言ったので。
1951年創業のお店です。

크기변환_20121125_173440

店内
크기변환_20121125_170952
店内もドライブスルーもお客さんでいっぱい!!

크기변환_20121125_171009

急に思い立って行ったので事前リサーチも何もせずいきなりオーダーしたのが失敗・・・
ものすごい量の多さで全く食べれませんでした・・・忘れてた、ここアメリカ。でもこのお店の量は普通じゃないです。

Steak Sandwich$7.79
크기변환_20121125_171349
これも大きかったのでライアンと半分こ。でも見ただけでお腹がいっぱいになり、二口食べてからライアンに食べてもらいました。これはおいしかった♪
お友達はChiliburger$3.69を食べたけど、ハンバーガーからチリがいっぱいはみ出てて食べにくく「おいしくない」って言ってました。笑

そして、このフレンチフライ見て下さい!!
Chili Fries$4.99(add cheese +$1)
크기변환_20121125_171049
ちょっと写真では伝わりにくいんですが、もう顔以上の大きさです!!これ見た瞬間からお腹がいっぱいになり、もう倒れそうやったわ。
お客さん、全くアジア人なんていなかった・・・みんなアメリカ人ばっかり。そりゃそうやな。
この大きさは全く想像つかなく、友達もWet Fries (with gravy)$4.29 を一人でオーダーしてとんでもないことに・・・全員無言になって食べたけど、食べれないのでお持ち帰り。

私はHamburger$3.19をオーダーしたけど、写真だけ撮って全部お持ち帰り。
크기변환_20121125_171227


味はおいしかったけど、あまりの量の多さにもう行きたくない・・・笑
若い親子がフレンチフライにベーコン1袋分くらいがのっかったやつ食べてて、それを小さい子供がうれしそうに食べてるの見て衝撃!!アメリカではこんな小さいときからフレンチフライ+ベーコンいっぱい食べるんや!
ちなみにフレンチフライをお持ち帰りするときは、ボックスじゃなくてトレイをくれるのでそれで蓋をして持ち帰らなければ行けません・・・面倒くさい。
体の大きなアメリカ人でも全部食べきれてなかったから、相当量多いんやろなー・・・私たちのオーダーミス。
おそるべし!アメリカ・・・笑












関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
