スポンサーサイト


ThanksgivingとBlack Fridayのお買い物☆2012

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



サンクスギビングは午前中はゆっくりして夕方早くからローストチキンを準備しました。別に食べなければならないわけではないけど、毎年食べてるので今年も食べました。

크기변환_l 012

크기변환_l 013
インスタントのマッシュドポテト、初めて買ってみたけど簡単でおいしかった。鍋にバターと牛乳を入れて混ぜるだけ。


크기변환_l 022

今日のメニュー
ローストチキン(エリオットゆかりのおうちで作る本当は美味しいイギリス料理)
クランベリーソース(エリオットゆかりのおうちで作る本当は美味しいイギリス料理)
・グレービー(市販品)
・マッシュドポテト
・ゆでいんげん
・グリーンサラダ

お皿に盛ると・・・
크기변환_l 023
いつもはチキンとか全部買って来たものを食べてたけど、今年はチキン、クランベリーソース、スタッフィングはいっちゃんレシピで手作りしてみました。おいしかったよー


お腹いっぱいになってちょっと一息してたら、ライアンのお友達とブラックフライデーのお買い物に行く時間になりました。彼が家まで来て一緒にOntario Millsへ。午後10時開店で20分ほど前に到着しましたが、すでにたくさんの人が並んで開店を待っていました。
크기변환_20121122_220750

크기변환_20121122_220256

10時になってモールの中に入るとものすごい人、人、人!!
とりあえず、義両親へ贈るものとか目的の買い物を済ませて(レジ待ち1時間!)、その後はちょこっと何軒かのお店を見て終了~レジでの待ち時間が長いのであんまりいろんなお店を見て周ったわけでないのに3時間もかかってしまった。なので翌日の夜にちょこっとだけまた見に行きました。笑

크기변환_l 046
Victoria's Secretは翌日に行ってクーポン持ってたのでフリーパンツもらいました♪

翌日は寝るときに使う電気マットを買い換えるためにKorea TownのKim's Home Centerへ。
実は何日か前に違うブランドのを買ったけど、ちょっと気に入らなくて交換に行きました。

韓国の有名な会社、Shield Lifeというとこの電気マットです。
크기변환_l 028
今まで電磁波が出るものを使ってたんですが、やっとこちらのものに買い換えることができました。結構高いんですが、大事に長く使うだろうということで。
これは電磁波95%カットという人体に与える影響が少ないマットで、韓国でも人気があります。でもこれとにかくデカイので置き場所取りますね。

後は、BBQグリル。
크기변환_l 029
韓国から持って来たグリルが昨年壊れて捨てたので購入。やっぱりサムギョプサルは韓国の油が下に落ちるグリルでないとダメなんです。

ちなみにサンクスギビング前からクリスマスの辺りまでイベントやってて、購入金額$80以上で、その他金額に応じてプレゼントもらえます。私は金額が高かったのでしゃぶしゃぶ鍋もらいました!しゃぶしゃぶ鍋くれるって・・・やっぱ韓国は太っ腹やな。$600以上だったらオーブントースターハロゲンヒーターとかやったもんな。驚

Kim's Home Center
2940 W Olympic Blvd
Los Angeles, CA 90006
(213)386-4882


木曜は学校も休みだったし、ゆっくり休んでジムに行ったり、おいしいもの食べたり、たくさん外食したりして楽しい連休でした♪

以前のサンクスギビング&ブラックフライデーの日記はこちら
Thanksgiving
Black Friday 2011
Black Friday
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

思ったよりこれすごく簡単に出来ました!!
美味しくて、もう二人でぺロッとたいらげてしまいました・・・笑
残ったら翌日サンドイッチにしよう~なんて思ってたけど。
nico♪ さんはあまりお肉は食べないんですか??
モモ肉三枚!?

私の行ったモールはまだましだったんですが、これがプレミアムアウトレットだと
ものすごい人だったと思います!!
レジ待ちだけで疲れます・・・汗

今回は衣類よりも生活用品にお金使いました!笑
でもお得にお買い物できてよかったですー♪


No title

すご~い!雑誌やテレビで見るようなローストチキンではないですかっ!
私、食べたことありませんよっ!!!
美味しそうだけど、二人だと結構な量ありません???
ウチは、モモ肉3枚でも多いくらいだからな~(笑)

ブラックフライデーというセールにも私は行った事ありませんが、すっごい人なのでしょうね・・・。
喧嘩にもなったりとか?ニュースで見ましたお。

オンタリオモール、懐かしい~。
私も行った事あります、あります。

いっぱいお買い物しましたね!
何買ったのかな~?
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
