スポンサーサイト


日曜日♪

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





今日は日曜日・・・いつもは朝5時過ぎに起きるけど今日はゆっくり6時まで寝ました。
朝晩がかなり冷え込むようになったので電気毛布して寝てるからぬくぬく・・・猫も温かいとこが好きなのでベッドの上にやってきます

ブランチでSouplantationへ行き、サラダをもりもり食べてきました。
크기변환_20121118_100508
ここは大好きで毎月1~2回は必ず行ってしまいます。最近お酒の量はかなり減ったけど野菜不足なのでここに来て野菜を補いました。

お腹いっぱいになった後はジムで運動
通っているジムが移転してちょっと遠くなってしまったんだけど、機械は全部新しくなったし営業時間も延長になったのですごく便利になりました!
10月はほとんど行けなかったのでこれからまたがんばるぞ。(・・・とは言ってもあまりハードに運動しないので現状維持と筋肉つけるくらいなんですけどね。トレーナー曰く、もっとハードにしないとやせることはできないと。わかってるねん。でもしんどいねん。笑)

その後はチャイニーズマーケットに行って必要な物だけ買いました。蒸し器を見つけてめっちゃほしくなったけど、とりあえず我慢・・・どんどん物が増えてしまってるので。

家に帰ってから少しだけクリスマスのデコレーションをしました。
サンクスギビング終わってからツリー出そうっと。でも$1のちっちゃいやつなんだけど・・・。
本物のクリスマスツリーを毎年買ってデコレーションとかしてみたいけど、置き場所に困るし、あの木は猫にとって危険なのでうちでは絶対買うことは無理。あのツリーの香り結構好きなのに。


午後からはスタバで15日から今日までの毎日午後2時から5時まで、ホリデードリンクBUY 1 GET 1 FREEやってたので行きました。人でいっぱいです。あと2時間あるのでまだの方どうぞ♪

Gingerbread Latteを飲みながらネット。

크기변환_20121118_142041
シーズンに入ったのでスタバのカップもペイストリーの袋も全部ホリデー使用。
これを見るといつも冬が来たな・・・って思う。でもそんなに寒くならないので冬っぽくないねんけど。
スタバのお姉さん、めっちゃ顔小さくて細くてかわいかったな~。


週末にちょこっとだけ模様替えしたから、何か気分転換になってうれしい!(→ものすごい模様替えと配置換えが好きなO型人間。)
まだお腹いっぱいだけど、晩ご飯はライアンがポッサムを作ってくれるので楽しみです。
それまで勉強がんばろー・・・でも今日はせえへんねん。私。笑






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
