

コリアンベーカリーカフェ☆Paris Baguette Cafe

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




今日は久々にKOREA TOWNへ行き、友達と朝食兼お茶してから美容院に行き、その後遅いランチをしてからコリアンスーパーで買出し(数日間家をあけていたので冷蔵庫がすっからかん)。

行こうとしてたカフェに行ったらまだオープンしてなかった・・・ちゃんと営業時間調べて行ったのに。やっぱコリアンタイムやな。めっちゃ適当やねん。

仕方ないのでその近くにあったモールに入ってみると、Paris Baguetteがあったのでそこで朝食兼お茶。
20121109_121459.jpg
本当、コリアンのお店の勢いはすごいな~・・・このパン屋韓国国内にもある有名チェーンですが、ここL.A.でも私の知っている限りで4件もある・・・もっとあるだろうな。

ここのお店はテーブルが結構たくさんあるのでゆっくりできます。
私の美容院の予約時間まで2時間ほどあったのでゆっくり座ってずーっとしゃべり続けました。
学校のこととかアメリカ生活のこと、そして「結婚してよいことは何か?」とか。笑

20121109_110619.jpg
ペイストリー、サンドイッチ、ケーキなどいろんな種類のものが並んでいます。どれもおいしそう

二人でいろいろ買って味見しました。
20121109_102941.jpg
Garlic Croissant
Coffee Bun
Croquette
このコーヒーのカップかわいいのはいいんですが、蓋付きだとかなり飲みにくいのでずっと外して飲んでました。意味ないやん。パンは全部おいしかったですよー。

それとMocha Chiffonも食べました。ケーキ&コーヒーのセットで$4.75とお得です♪
20121109_102952.jpg
かなり期待して食べましたが、シフォンがまずい・・・クリームは甘くなくておいしかったんですが、スポンジがパサパサすぎる。



Paris Baguette
125 N Western Ave Ste 101
Los Angeles, CA 90004
(323) 467-0404
Hours:Mon-Sun 6:30 am - 9 pm


コリアタウンで早朝から朝食とコーヒーが楽しめるので便利です。しかもパン系統はおいしいし♪
久々に友達に会っていっぱい話せて楽しかったー。やっぱりこれがストレス解消になるわ!!


関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
