スポンサーサイト


飛行機の待機時間でちょこっとSeattle☆ 5-完-

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





飛行機の時間までまだ大分時間があったのですが、また乗り遅れてはいけないと思い、その他の観光はせず早々と空港へ向かいました。
預けていた荷物をピックアップして、再度チェックインして中に入りました。
日本へ行く時に国内線で使うはずだったアラスカ航空。でも飛行機に乗り遅れて結局乗れなかったんだけど、L.A.に戻るときに乗れてよかったー♪

사진 096

何かまともに食事してなかったのでゲート近くにあるレストラン、Bigfoot Food And Spiritsで夕食を食べることにしました。
本当はアジア系が食べたかったけど、このターミナルにはアジア系が全くない・・・サンフランシスコにはあったのに。

Bigfoot Food And Spirits
사진 092

シアトルの地ビールは飲んでみないと!と思ったのでビール1杯だけ飲みました$5.50
사진 093
名前忘れたけどシアトルの地ビールらしい・・・アメリカはどこでも地ビールがあってすごくおいしい!


サラダとスープのコンボを食べました。(クラムチャウダー&シーザーサラダ)$9.29
사진 094
別にこれと言っておいしくはなかったけど、お腹すいてたしまあ食べれました。


Bigfoot Food And Spirits
Seattle-Tacoma International Airport - North Satellite
17801 International Blvd
SeaTac, WA 98158
(206) 248-2700



約2時間半ほどでLAXに到着!
ライアンが迎えに来てくれてて一緒に帰りました。
ほんの短い時間だったけど、でも日本に帰らせてくれてありがとう☆
楽しく充実した帰国ができて本当によかったです。日本のみんな、どうもありがとう。

帰国してスーツケースを開けてみてビックリ。こんなの入ってました。
사진 102

アメリカではあの911テロ以来、空港での取り締まりやセキュリティーが厳しくなっててよくスーツケースに鍵をかけてると、鍵を壊されて開けられるって聞いてました。なのでアメリカへ行くときはスーツケースの鍵を閉めないで行ったので壊されることはなかったんですが、開けて検査されてたんやー!
まあ、貴重品とかは入ってないからいいんですけど。
おかしいとおもったー・・・シアトルに到着したとき、ターンテーブルで待てど待てど私のスーツケースが回って来なくておかしいなーと思って遠くの方を見たら、私のんだけポツンとターンテーブルから取り出されて置いてあってん。
10年以上使ってて年期入ってるからあやしいと思われたのかな?笑
なにはともあれ、短い時間でシアトル観光できてよかったです♪
次はゆっくりと郊外まで見てまわりたい。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

こんにちはー!

本当!!笑
まずかったわ・・・やっぱ空港のレストランっておいしくないのね。
お腹減ってて仕方なく食べたんですけど・・・汗

nico♪ さんもこのタグよく見るのですか??
前にSF経由して戻ってきたときは何も入ってなかったので今回初めてでした。
LAX再入国のときはイミグレでもあまり何も聞かれなかったけど、シアトルは結構いろんなこと質問されました・・・(と思ったら自分の息子と私の専攻が同じでめっちゃ興味深々やっただけ。笑)
LAXは厳しいと聞いていたんですが、結構適当なんですね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももさん、こんにちわ~。

クラムチャウダー、ドレッシングと見分けが付かないですね(笑)
お味もまぁーまぁーだったのねん。。。残念。

私もよくそのタグ見ますよ~。
LAX以外の空港経由で日本から帰ってくると必ずスーツケースを開けられてるみたいです。
LAXは税関もテキト~だからいつもサラっと通り抜けられるのですがね・・・。

別に何も取られたりしてないけど、やっぱり開けられて中を見られてるのかと思うといい気分はしませんよね~。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
