スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLS for Healthcare Providers更新

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます





今日はBLS for Healthcare Providersの更新試験に行ってきました。

크기변환_l 015

この資格は二年に一回更新しなければいけません・・・二年前に友達と受けに行ってからもうこんなに時間が経ったんだ・・・。
学校が忙しくて更新するのを申し込まなきゃ~と思いながら期限がせまって来てたんですが、ぎりぎり更新に間に合いました!!
更新の有効期間は自分が試験を受けた月の末までとなってます。
私は二年前の10月の始めに受けたので次の更新期限は二年後の10月末までということになります。

更新の場合は$45(学生証を提示したら$3安くなりました!)で、テキストは以前と変わっていたら購入しなければならないと申し込みのサイトには書いてありましたが、実際行ってみるとテキストを無料で貸し出ししてました。(これも受ける場所によって違うと思います。)
それと、初めて受けるときは実技の試験もありましたが、更新は授業を受けて筆記テストを受けるだけなので、2時間~2時間半ほどで終わります。

事前にサイトで申し込みして、当日試験場まで行ってお金を払いました。
ビデオを見て、実際にCPRの練習をして、ペアでも練習してから筆記テストです。

更新したカード
크기변환_l 016

それにしても二年前に受けたテストやけど、ほんま覚えてないわ・・・単語とか、全く。
普段使わないような単語が出てくるので難しかった!
でもいい勉強になりました♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。