スポンサーサイト


飛行機の待機時間でちょこっとSeattle☆ 4

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




観光した後は、お腹が減ってたのでマーケットの近くにあったスタバに入って簡単にコーヒーとペイストリー食べながら休憩タイム♪
いちおう、本場でコーヒー飲んどこか・・・と思いまして。

사진 055

사진 057
なぜかここのスタバでもみんなパシャパシャ記念撮影してたんですが、ここは一号店ではないはず。
なんでやろー??

スタバでお気に入りのCheese Danishとコーヒーを食べました。
크기변환_2012-07-23 14.46.37


この後は、まだまだかなり時間ありましたが、また遅れてはダメなので空港へ向かうことにしました。
シアトルのダウンタウンってL.A.と違ってすごく綺麗
(ま、L.A.はL.A.で大好きなのですが・・・)
何かまだまだ見るものもたくさんあるし、郊外にはボーイングの見学できるところもあるようなので、次回行ったときは必ず訪れたいと思います。

最後にダウンタウンの写真
사진 079

사진 085

사진 086

シアトルは雨が多いと聞きますが、ちょうどこの日も到着したのが午前中でぱらぱらっと雨も降ってたし、ずっと曇ってました。午後からはちょこっと晴れてたけど。
でも雨の少ないL.A.にいるので雨が多いシアトルがうらやましいなーと思ったり。
印象としては白人さんがかなり多かったような気がする・・・人も親切だし。
街も綺麗だし、カナダのバンクーバーまで車で行けるっていうのも魅力的♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

こんにちは♪

確かに、雨が降らない地域に住んでるから雨がうらやましいのかも・・・?
毎日曇ってて雨が降ってたら憂鬱になるかもですねー。
シアトルってアメリカで自殺率ナンバーワンなんですね!知らなかった!
この青空が毎日見れるカリフォルニアに感謝しましょー。笑

スタバもシアトルズベストもタリーズもシアトル発祥らしいです。
コーヒーの街??

いつも応援ありがとうございます。


No title

こんにちわ~♪

確かにコロラドも雨があまり降らないので、雨が羨ましい時がありますが、
毎日雲って雨ばっかりなのはやっぱりちょっといやだな~。
確かシアトルってアメリカ国内で自殺率ナンバー1でしたよね・・・
そら~雨ばっかりじゃ鬱になって自殺も考えちゃうよね~(とか言って・・・汗)

スタバってシアトルでできた会社なんですか?
(ってナンも知らん私。v-221

ポチポチ!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
