スポンサーサイト


Happy Hourがお得なTenno Sushi@リトル東京

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




めずらしく今日は大雨の日・・・
こっちはあまり雨が降らないので、久々の雨で気分がよかったです。
雨降りだったけど、今日は午後から友達に会いにダウンタウンへ。
友達から「ちょっと遅れる」という連絡が入ったのでNIJIYAをちょこっとのぞいてお買い物。
翌日の朝ごはんにコロッケパンと、大好きな「きなこ餅」というお菓子を買いました。

20121011_215413.jpg
こういう惣菜系パン、めっちゃ食べたくなる・・・もうホームベーカリーでも買おうかと思うわ。

きなこ餅
20121011_153033.jpg
これ、以前マルカイで見たけど最近みかけなくてずっと探してたら、NIJIYAにあった!!
お菓子にまぶしてある甘いきな粉が本当においしいんです~♪でも高いので頻繁には買わないんですけど・・・ライアンに食べさせたら「これおいしすぎる!!」と言ってほぼ全部食べられてしまいましたのでまた買いに行こう。




その後、友達に会ってからまずは腹ごしらえをするためにArts Districtにある日本食レストランや、District BBQ&Lounge(ここいいカンジだったので次回行きたい!)を見たけどどこも6時からでクローズしてたので仕方なしにTenno Sushiへ。
二人ともランチ食べてなかったので腹ペコ・・・もうすでに午後4時くらいになってました。
(以下、暗い上に携帯で写真撮ったので画像が良くないですが・・・)

l_20121013031406.jpg
*雨だったのでお店の写真取れなくてyelpからお借りしました。この写真のみお借りしてます。

店内
20121011_160226.jpg


ちょうどHAPPY HOURの時間帯だったのでお得なメニューがあってそれをオーダーしました。
メニューA、メニューB から1品ずつ選んで、さらにビールがついて$9.98というかなりお得なHAPPY HOURメニュー。
二人とも同じもの食べたんですが、メニューAからはKOBE BEEF BURGER。
20121011_161446.jpg
これ二人分ですが、見た目小さいんだけど結構ボリュームあって味もおいしいです♪ソースがピリ辛で結構いけます。

メニューBからはRainbow Rollを。
20121011_161049.jpg
このRainbow Roll(1人分)めっちゃおいしかったー♪量も多いし。
で、私のお皿に「がり」だけ乗っててわさびがなくて「わさびがない。」って探してたら、友達のお皿には「わさび」だけ乗ってたわ。なんでやねん。

そしてドラフトはやっぱキリンで♪
20121011_161059.jpg
ちなみにHAPPY HOURは午後4時から7時までで、ビール(ドラフト、ビン両方)$1.99でした!
最近は家でもあまりお酒飲まなくなってまして外ではめったに飲まないんですが、今日はお友達と会ったので飲みました。生ビール久々に飲んだからおいしかったわー
(→あっ、この間従弟が来たとき飲んでたわ。)


偶然入ったお店でしたが、店員さんもフレンドリーで親切だったし、料理もおいしくてよかったです
ロールがおいしかったので、今度友達とかこっちに遊びに来てロールが食べたいって言ったら連れて行こう。


この後はArts Districtへ行きました。次の日記でアップしますね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

nico♪さんもこのお菓子ご存知でしたかー!?
私今までこれ全く知らなくて、こちらで出会った友達にもらって初めて知ったんですよ!!
それ以来大ファンになったんですが、しばらくスーパーで見かけなくて、違うスーパーに行ったら
発見したんで即買いしました!!
だいたい$3.50くらいで売ってました。

このサクッとしたカンジと周りについてる甘いきな粉がなんとも・・・
即効食べちゃったので次回スーパーに行ったら買ってこようと思ってます。
このお菓子、最高♪

No title

あぁ~!? きなこ餅!!
それ、我が家でも大好物で必ず日本から買って持って帰ってくるお菓子です~。
アメリカで買えるの~!?
私の実家のある田舎のローカルなスーパーで売っているお煎餅なので、ある意味世界的で驚きっす(笑)

軽くてサクっとしてて美味しいですよね~♪
いいなっ、いいなっ!

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
