スポンサーサイト


飛行機の待機時間でちょこっとSeattle☆ 3

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




スタバ一号店に行った後は、シアトルの有名観光地であるPike Place Marketをぶらぶら。
こちらのマーケットは1907年創設のアメリカ最古の市場で、魚介類、肉、花、野菜・果物、雑貨、お土産屋、レストランなどさまざまなお店が入っていて楽しい市場です。

사진 078

사진 080

사진 077

사진 071

このマーケット内にある「世界一有名な魚屋さん」、World Famous Pike Place Fish Market
사진 072
もとは日系人が始められたというこのお魚屋さん。お客さんから注文が入るとスタッフがレジの人に魚を投げるそうです。
おもしろいパフォーマンスですね!!魚もすごく新鮮に見えたし、このお店だけものすごい人だかりができてました。


こちらは他のお店ですが、さすがシアトル・・・サーモンがすごくおいしそうで買って帰りたかった・・・無理やろ。
사진 070



お花屋さん
사진 069
かわいいお花や、ブーケがたくさん。

사진 076
地下にもお店がたくさんあります。

ここでどっか行ったら必ず買うポストカードを何枚か購入。
사진 109


マーケットから見える風景。
사진 082
曇ってたけど、素敵でした☆
シアトルはこじんまりしてるけど、ダウンタウンとか綺麗だし、海もあるので魚介類がおいしそう・・・すごく気に入りました♪




Seattle旅行記はこちらから
飛行機の待機時間でちょこっとSeattle☆
Hard Rock Cafe☆Seattle
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

テレビでも放送してたのですね~!
このマーケットで魚投げてたかちょっと覚えてないんですけど、人だかりがたくさんできてました。
シーフード、食べてないんですが、めっちゃおいしそうでしたよ!
食べればよかったと後悔・・・何かサンフランシスコみたいなカンジですごくよかったです。

確かに、雨が多いとは聞きますね~!
こっちって雨ほとんど降らないので雨が多いとこに行きたくなります。
雨が恋しい・・・涙
トムハンクス&メグライアンの映画って、シアトル舞台でしたっけー?
もう忘れてしまいました・・・また見てみます!!


応援ありがとうございます♪


No title

あっ!そのお魚投げるやつ、テレビで見たことありますよ~。
シアトルって行った事ないけど、シーフードは美味しそうですね~。

シアトルってほぼ毎日雨が降るところでしたよね・・・
トムハンクスとメグライアンの映画を思い出しました♪

ポチっと!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
