スポンサーサイト


従弟 ☆in L.A.

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



従弟がL.A.に遊びに来てくれました
今年は絶対アメリカに行くよ~とずっと言っててやっと実現しました!日程的にはL.A.に3泊、そして他州の友人のとこに3泊という旅です。西から東へ移動するのでかなりの長時間の旅。
でもでも私が新しいセメスターが始まってしまってまったく身動きできなかった状態・・・
せっかく来てくれてるのに日程がうまく合わずに到着した日と翌日は一人で観光してもらい、3日目にやっと会うことができました
なので到着した日から私に会うまでの時間で観光できるとことか、レストランなどはすべてまとめて観光日程を作り、あらかじめメールで送っておきました。(→役に立っててよかった!)



会ったのは午後でしたが、午前中にはSanta Monicaに一人で行ってきたというかなりの行動派の彼。まあ、海外出張などもよくしてて旅行会話程度の英語はできるので心配はしてませんでしたが。
まずはFarmer's MarketGROVEに連れて行きました。
昼ごはん食べてなかったのでFarmer's Marketで遅い目のランチ。
20120927_171112.jpg

Farmer's Marketと言えば、絶対ここは外せない、Pampas Grill
20120927_155936.jpg
ディナーも食べないといけなかったので、ちょっと軽めにオーダーして二人でシェアしてビールと一緒に食べました。
めっちゃおいしい!と喜んでくれてたのでよかった!この間会ったのは前々回の帰国時の2月だったので半年以上ぶりの再会。いろいろ話して楽しかったです

その後はGROVEをぶらぶらして、モール内を回っている電車に乗りました。
20120927_172654.jpg
GROVE長いこと来てないわ~!めっちゃ久しぶり。久々に来たらUmami Burgersができてた。今度行ってみたいな。

20120927_172904.jpg
そしてL.A.で大人気のフロヨを食べてからまた移動。(→フロヨの記事は後でアップ♪)

この後はRobertson Blvd.へ行きました。ここもめっちゃ久々やわ。
20120927_183615.jpg

20120927_182731.jpg
なんかモデルのような綺麗な人がお茶飲んでた。ここ来ると必ずそういう系の人見るねん。過去にここでキャメロンディアズらしき人見かけたことあるし。
ぶらぶらした後はライアンとの待ち合わせのためにKorea Townへ移動。

あまりお腹すいてなかったし、ビール飲みたかったのでいつも行くウェスタンスンデへ。ディナータイムだったので人でいっぱい。ここおいしいもんなー。
20120927_200010.jpg

20120927_200140.jpg
お腹がいっぱいで全く食べれずほとんどお持ち帰りしたわ・・・バーとかに行くべきやったと後悔・・・汗


滞在先のホテルまで送って行って私が頼んでたものとお土産をもらい、記念撮影。
めっちゃ短すぎる時間だったけど、久しぶりに会えて一緒にビール飲んでたのしかった♪
またアメリカへ来てくれるというのでそれを楽しみに!今度は日程を合わせて来てくれー。笑

これは私が頼んでたお弁当グッズ。また後ほど紹介しますね。
크기변환_사진 031

これはお土産の日本のお菓子。
크기변환_사진 030
とにかく日本のお菓子で、抹茶系のが食べたかったのでお菓子は全部抹茶でって頼んでおいたらいろいろ買ってきてくれました。そしてこちらで買うとかなり高い、ジュレぽんずも!!

どうもありがとう♪
今回の従弟が今年の最後のゲストになりました!
アメリカにいても1年に数人の人が遊びに来てくれるって本当にうれしい!また来年も誰か来てくれるのを楽しみにしていよう。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あおさんへ

こんにちはー、あおさん、お元気ですか?
お帰りなさい~♪

そうなんです、短い時間でしたが従弟と楽しむことができました。
また来てくれると思うのでそれを楽しみに待っています。
もう、こっちのスーパーでも抹茶のお菓子って売ってますけど、高いし、
最新の日本のコンビニで売ってそうなのってないし・・・
大事に一個ずつ食べました!笑
子供さんも抹茶好きなんですねー☆
抹茶のお菓子、買占めに日本に帰りたい・・・e-277


No title

こんばんは~♪
ひさしぶりです♪

従弟さんが来られていたんですね。
お土産の抹茶のお菓子を見て思わず一緒一緒とPC前で微笑んでしまいましたよ~!!!
私もこどもたちも抹茶味のお菓子が好きで、抹茶系のお菓子たくさあります^^
そうそう、こちらはお値段ちょっと高めですもんね。 
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
