スポンサーサイト


おいしいフローズンヨーグルト☆Yogurtland

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




アメリカ発祥のフローズンヨーグルト(フロヨ)、大人気ですがこちらに来てからときどき食べます。
アイスクリームよりは低カロリーだし、それほど甘甘~ではないので食べやすい!
トッピングもフルーツやナッツなどが自由にできて、とってもおいしいデザート♪
最近、久々に食べたので日記にアップします。いろんなお店があるけど、今回行ったのは私の一番のお気に入りのお店、Yogurtland

20120922_155558.jpg

20120922_155605.jpg

お店の中にいろんなフレーバーのフロヨがあるので、カップに自分の好きなのを好きなだけ入れていきます。
店員さんに言うと、試食用の小さいカップがもらえるので味を試すこともできますよ。
フロヨをカップに入れたら、レジ横のトッピングコーナーで好きなフルーツ、ゼリー、ナッツ、チョコレート、シロップなどをのせます。
そしてレジで重さを計ってもらって支払いをすればOK。

今回私が食べたもの。
20120922_154626.jpg
私はちょっとずついろんな種類を入れて、フルーツと、チーズケーキをトッピングして食べます。これでだいたい$2ちょっとくらいかな?
アメリカ人はこのカップに大盛入れて食べてます

Yogurtlandはシーズン限定のものもあるし、他のお店と比べてもかなりおいしいので一番気に入ってます。
今日はいろいろ試しましたが、全部おいしかった!いっつも外れがありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

数年前から流行ってるみたいです。
私が3年前にこちらに来たときからかなり人気だったようです。
私はピンクベリーよりも自分で好きなのを選んで食べれるヨーグルトランドが好きです♪
コロラドにもあるのでないでしょうか??
プレーンのヨーグルトがすっぱくてなんともおいしいのです。
甘すぎのアイスクリームよりも低カロリーだと思いますわ。

いつも応援ありがとうございます☆

No title

フローズンヨーグルトの記事をよく最近見かけますが、流行っているのでしょうか?
どこも皆さん量り売りのフローズンヨーグルトを食べてます~。
こんなお店、コロラドにもあるのかすら~ん。

ヘルシーならなお嬉しっ!

ポチっと。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
