スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達とのお別れランチ☆Kula Revolving Sushi Bar(リトル東京)

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




あと数日で母国に完全帰国してしまう、タイ人のお友達に会いにリトル東京へ行ってきました。
本当はタイタウンへ行きたかったんだけど、ちょっと私が時間に余裕がなくて・・・
L.A.で5年間がんばってきた彼女。すべての学業を終え、ついに帰国です
結構近くに住んでたときは、彼女がとても忙しく、私が引っ越してしまってからは私が忙しく・・・でなかなか会ってご飯を食べに行くということができなかったんですが、やっと会えました。
もう何人の友達を見送っただろうか・・・また一人帰国してしまいます
でもいつかタイで再会できるかもしれないし、彼女の新しい出発を応援しましょう!


まだ時間が早かったので、ちょこっとリトル東京をうろうろして何を食べようかな~と迷ってると彼女がKula Revolving Sushi Bar(くら寿司)発見!!Japanese Village Plazaの中にあります。
他店は何回か行ったことありましたが、リトル東京店は始めて。ブランチはここに決めました
20120922_105629.jpg
タイ人の彼女は生魚が食べれないんですが、なぜに寿司??でもロールは大好きだということ。
なので今日はロールメインで食べました。

11時オープンと同時に入ったんですが、食べてるとどんどんお客さんが入ってきて常に満席でした。
店内はとても狭いのですぐいっぱいになってしまうんでしょうね。

20120922_110253.jpg

今日食べたのは・・・(二人でシェア)
Salmon(これは私一人で食べました。どうしてもサーモン食べたかってん・・・)
Kula
Caterpillar
Crunchy
Spicy Crunchy Salmon(これめっちゃおいしかった!)
Spider(大きいのが2個入ってます)
Langoustine with Japanese Mayo(これ軍艦巻き)

朝ごはん兼用だったので二人でこれだけしか食べませんでしたが、ロールばっかりだったのでお腹いっぱいになりました!
こんなにロールばっかり食べることはないのですが、結構おいしかったわ。もう口がアメリカ人。
一つちょっと気になったのは、お寿司にカバーをしてくれるのはいいんですが、ちょっとそのカバー洗って使ってない?ってカンジでした。日本の回転寿司みたいにカバーも綺麗にしてくれるといいなあ・・・。


食べながらお互いのこといろいろ話して楽しかったです。
前日の夜、暑さのせいか寝れずちょっと調子の悪そうだった彼女。でも来てくれてありがとう、会えてよかったです。
帰国前で忙しく、午後には親戚の家にあいさつに行くと言ってたのでこの後はちょこっとお茶して解散。
いいカンジのカフェに行ったので次の日記にアップします♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
133位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。