スポンサーサイト


安いのにおいしい白ワイン

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



最近はお酒をだいぶ控えてるので、あまり飲まなくなりましたが(→韓国の友達が聞いたらびっくりするわ。)、この間からトレジョーに売ってて気に入ってるワインがあるので紹介します。

Winnefred Chardonnay $2.99
크기변환_사진 017
(写真の後ろに写ってるツナ缶が開いてるのは気にしないでね。)
すっごくリーズナブルなのに結構おいしいんです♪まあまあドライかな・・・って私ワイン今まであほほど飲んでるくせに全然詳しくないんですけど。笑
いつかソムリエの資格取りたいと思い続けてはや10年以上・・・いつか勉強したいな



ライアンの友達(男)が以前結構飲んでたお酒を全くやめて、運動して酒なしの生活をしたら5キロ完全にやせたとか・・・やっぱ完全にやめんとやせへんねんな・・・ちょっとだけやめてもあかんねんな・・・。
韓国に住んでる友達がダイエットのために猛烈にジムに通うようになって写真で見る限りではかなりやせてた(見た目10キロくらいやせて見える)のでびっくりしてたら、「朝、昼はまあ食べるけどあとはサプリ飲んで栄養補給して、夜は毎日食べない。」って・・・やっぱ食べたらあかんねんな・・・


・・・人生は厳しい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

そうなんですよね~!
TJのワインは安いけど結構おいしいワインたくさんあって、毎週末1本くらいは買って飲んでます。
あ~、あの$1.99のワイン、私も時々飲んでました。あの値段すごいですよね!!

nico♪ さんもお酒飲んでらっしゃったんですね!!
すごい~やめて6年にもなるんですか?
私は以前に比べると飲まなくなりましたが、でも普通の人(?)よりはだいぶ飲みます。
でもこれでもかなりやめた方です・・・笑
芋焼酎・・・アメリカでは高いですもんね。
私は日本の焼酎や酒があまり飲めないのでこれから挑戦してみたいな~と思います。

応援ありがとうございます。

No title

TJってお酒も安くてなかなかなんですよね~。
私は一番やすい1.99ドルのワインを買っては飲んだりお料理に使ったりしてましたよ~。
これもなかなかイケるワインなのですね!メモメモ・・・

私も昔はすごくお酒を飲んでいたのですが、6年くらい前から完全にやめたので今は飲んでいません~。
たまに芋焼酎とか飲みたくなるけど、アメリカにはそんなものないし、水飲んで我慢です(笑)

ポチ!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
