スポンサーサイト


ダウンタウンの素敵レストラン☆Artisan House

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


今日は日曜日・・・
図書館が昼からオープンなので、ブランチを家で食べてから勉強しに行ってきます。明日はテストだ~
ただいま、スタバのコーヒーをコーヒーメーカーでおとしてる途中・・・
待ってる間にブログ書いてます♪



前の日記の続きです。
素敵な通りMain Street@Santa Monica
ベニスのお洒落カフェ☆The Rose Cafe & Market

크기변환_IMG_0933
やっぱダウンタウンはいつ来てもいいわ~♪
刺激的な街すぎる・・・・フフ。
でもここに来るといつも思うのが、やっぱりN.Yに住みたいな~と思う。いつか住めたらいいなぁ・・・。

サンタモニカからバスで約1時間ほどでダウンタウンに到着。待ち合わせまで時間が十分にあったのでゆっくり歩いて行きました。すると映画か番組か何かわかりませんが撮影やってました。
L.A.ではこういう光景よく見かけるのでもうめずらしくなくなりましたが、知ってるセレブとかが撮影してたらすごく興奮すると思うわ。
20120909_120848.jpg


ずっと前、友達とお茶したときに、そのカフェの向かいにあったこのお店、Artisan House。お洒落なレストランだな~と思っててずっと行ってみたかったけど名前がわからなくて。でもネットで探したら見つかりました!!

크기변환_IMG_0935
入って右側がデリ&マーケットになっててサンドイッチなどが売ってたり、いろんな食材が売ってます。左手がレストランです。内装もおしゃれで店員さんも素敵な人ばかりでしたよ。

20120909_124032.jpg

20120909_124037.jpg

ランチ時間だったのでハンバーガーとか食べようって思ってたけど、日曜だったからかブランチメニューしかありませんでした・・・残念!
ブランチメニュー
크기변환_IMG_0937

どれにしようか迷ったけどそれぞれ別のものをオーダーしてシェアすることに。
Breakfast Pizza $12
크기변환_IMG_0938
卵が半熟でとろ~りなっておいしかったです。ピザがのってるこのボードもかわいいし、横にちょこんと乗ってるチリペッパーもかわいい☆

Salmon Benedict $14
크기변환_IMG_0939
このエッグベネディクト、めっちゃおいしかった~!しかも大好きなサーモンのってたし。今度家で作ってみよう。

隣のテーブルのヤングが食べてたSteak&Eggsがめちゃめちゃおいしそうで、それをオーダーしたらよかったと後悔・・・、でもおいしかったからいいか!

おいしいブランチを食べながらお互いの近況を話し、ゆっくりできてよかった!!
歳も近いし、置かれている状況も似ているのでよく話が合います♪
私が引越してしまって前みたいに頻繁には会えなくなってしまったけど、でも時々こうやって友達に会って、行ってみたかったカフェやレストランでランチしたりお茶したり・・・これが私が必ず持ちたい時間。またこれで今からがんばれます

友達からプチギフトをもらいました☆
크기변환_IMG_0944
韓国で最近発売された、粉のカレー。お湯注いで作るインスタントみたいです。今度作ってみよう!それから紅参茶。「これ飲んで元気出して」って。笑
どうもありがとう

この後は、このお店でお茶は飲まずダウンタウンをうろうろしながらコーヒーショップに行きました。これは次にアップします。
うろうろしてたら、またいいカンジのお店見つけた!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
