スポンサーサイト


ライアンのお誕生日☆

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます



今日めっちゃ疲れてて、学校のパーキングの車の中で口を開けてちょっとだけ寝てたら、隣に停めてた車のイケメンに見られてしまったわ・・・恥ずかしい
何でイケメンなん??何で不細工な人じゃなかったん・・・??




学校が始まってちょっと疲れもピークに達してますが、今日はライアンのお誕生日でした
平日だったので特別にパーティーをするとかは無理だったんですが、朝5時半起きでワカメスープ(韓国では誕生日の朝に必ず食べます。)とサーモンロールを作りました。
크기변환_사진 035
ケーキはいつも「いらん。」って言うのでサーモンロールにキャンドルをつけました。
ライアンが喜んでくれてよかったです

授業の合間にライアンのお友達と一緒に日本食レストラン(ライアンのリクエスト)でランチをし、ディナーはサンドイッチ。
크기변환_사진 032


授業が終わって帰宅して片付けてから、先日友達にもらったワインで乾杯♪
平日だけど、今日はお誕生日だということでお酒解禁!

今は忙しいので今回は盛大にはお祝いできなかったけど、来年のバースデーは盛大にお祝いできるといいね。
お誕生日おめでとう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

nico♪ さんへ

nico♪さん、どうもありがとうございます♪

そうなんですよ~!
韓国ではみんなお誕生日の朝にワカメスープを食べます。
それと長生きの意味で長いもの(麺類)を食べたりします。

誕生日が平日だったんであまりよくはしてあげられなかったんですが、早起きしましたe-35
ランチのサンドイッチはハム&レタスで作ったものです。
マステ、帰国したときに買ったんですが、めっちゃいろんなかわいいのが売ってました!
しかも百均ですよ~!
一つしか買ってこなくて後悔しました・・・もっと買ってくればよかった!

応援ありがとうございます☆

No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございます~。

へぇーところ変われば面白い習慣があるのですね~。
誕生日の朝にはわかめスープとはっ!!

朝早く起きて、スープとお寿司を巻くなんてももさん素晴らしいv-218
ランチのサンドイッチもお手製ですかー?
今日本で流行ってる、マステが可愛いなx~と思いましたv-238
ポチ凸
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
