スポンサーサイト


ベニスのお洒落カフェ☆The Rose Cafe & Market

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


さっき、半年帰国していたベトナミーズのお友達と久々にfacebookでチャット。
長く会ってなかったので近々スケジュールを合わせて会う予定です♪
いつになるかわからんけど、楽しみだな~!



前回の日記の続きです♪
ずっと前から行ってみたかった、The Rose Cafe & Marketというところで朝食
名前の通りにお店の外も中もローズの絵が描いてあります。
크기변환_IMG_0925

中に入って右手がレストラン、左手がデリとカフェになってます。一人だったのでカフェコーナーに座りました。
20120909_090311_20120913143932.jpg

20120909_085540.jpg

カウンターでオーダーします。
お腹減ってたので、コーヒーか紅茶と好きなペイストリー1個$7というのを注文。
今回はコーヒーとチーズケーキにしました。
크기변환_IMG_0927
チーズケーキの上にベリーがたっぷり乗ってるのでおいしかったです。コーヒーのリフィル0.85㌣でした。


ちなみにこのカフェの中には雑貨屋さんがあってかわいいの売ってます。ちょっと高いカンジがしたけど。
ウェイターのおじさんがとっても親切で、ケーキ食べてたら「お水要る?」とか気をきかせてくれました


カフェで一息ついた後は、バスに乗ってL.A.へ移動
もうこんな短時間でどんだけの距離移動してるねん、私・・・汗(→タクシードライバーもビックリやわ。)
ダウンタウンでコリアンのお友達とランチの約束があったので行きました。ランチの様子は次回アップしますね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

就職活動さんへ

コメントどうもありがとうございます。
参考になったみたいでよかったですー!
いつでもお待ちしております。

履歴書のことを書かれていらっしゃるんですね。
私も今後参考にさせていただきます♪

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

あおさんへ

あおさん、こんばんは~♪
体調はいかがですか?無理なさらないで下さいね。
ありがとうございます☆

え~!そうなんですね、うらやましいな~!
こんなにお洒落カフェがたくさんあるとこにすぐに行けていいなあ・・・e-68

私もこちらに来るまではすっごく甘いのは苦手でしたが、今はあのアメリカンなケーキとかぺロッと
食べてる自分が怖いです・・・汗
ブラックのコーヒーとだったら全然いけます♪
ここのカフェ、すごくよかったですe-38


No title

ももさん、こんばんは♪
1週間お休みしていたら、
読み応えたっぷりですね♪
嬉しいわ。
ローズカフェ、家から車で15分?くらいのところなんですが、
何年かに一度いくかな?
アメリカの甘さにも慣れてしまった今では、濃い目のコーヒーで
甘あまのケーキでもおいしくいただけます^^
慣れってこわいです・・。

nico♪ さんへ

わかります~♪
何かあの素朴な上の部分が茶色のおいしい日本のケーキ食べたい・・・e-239
ここのケーキはおいしかったけど、でもまた食べたいほどではなかったです。
コロラドはあの甘いアメリカンなケーキばっかりですか・・・?涙

あのマステは確かダイソーで買ったような気がします!
オンラインで見るとそこそこの値段してますが、100円ショップでも十分かわいいの売ってましたよ。
あ~私もマステとかラッピングのものとかいっぱいほしいな・・・e-259
そうですね、次の帰国でマステを買うのを楽しみに!?がんばりましょう!

いつも応援ありがとうございます♪



No title

私、最近おいしいチーズケーキが食べたくているんですが、
作るの面倒だし、やっぱどこかおいしいカフェでたべた~い!とわがまま言ってます。
コロラドにはオサレなカフェもないし、ましてや美味しいチーズケーキなんて皆無ですわ~(涙)

ところで、やっぱりあの可愛いマステは日本で買われたんですね~!
私もマステを買いたいと思っていて、日本に帰るのを楽しみにしておるのですがいつ帰るのやら・・・
100円とは安っ!もしや100円ショップで売ってるのかな?
これはますます日本へ帰ってマステを買いまくるのが楽しみになりましたー♪

ポチっ!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
