スポンサーサイト


台湾スイーツがおいしいお店

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます




あっという間に三連休が過ぎてしまいました
でも勉強の合間をぬって、家でBBQしたり、友達と遊んだり、ショッピングしたりと忙しかったですが楽しく過ごすことができました
また明日からがんばろ~!(月曜休みやったから月曜の授業なかったし。うれし♪)



昨日の日記の続きです。

ご飯を食べた後は、お茶しにTea Bar Jungleに行きました。Gatten SushiやLees Sandwichesなどが入ってるモールの一角にあります。
사본 -20120902_193116

ここは彼女達がご馳走してくれて(ありがとう)何かいろいろオーダーしてくれました。
みんなボバティーを飲んだんですが、私は初挑戦のPudding Tea。
サイズ変換_사진 005
これ中にプリンが入ってます。飲んでるとストローからプリンがボコッと口の中に入ってきますよ。笑
でもなかなかおいしいです。さすがにカロリーが高いと思ったのでプリンは飲まず?に残しました。
これ飲むだけでかなりお腹いっぱいだったんですが、友達がさらにいろいろ注文してくれて・・・もう動けない状態やわ。

サイズ変換_사진 006
トーストの上にアイスクリームが乗ってるスイーツ。抹茶と小豆がすごくおいしい!!

写真ないんですが、これにスパイシーチキンのスナックも来た~!
友達、チキンがめっちゃ好きなんですよ・・・ご飯食べた後でもデザートとチキン
・・・さっきチキン食べたやんか・・・

お友達の入籍祝いとしてケーキとカードを準備してたので、みんなでお祝い♪
サイズ変換_사진 003
マステやリボン、竹串、カラーペーパーなどを使って自分でデコレーション作りました。
めっちゃ喜んでくれて本当にうれしかった~
年末に結婚式をこちらで挙げると思うのでお祝いはそのときに・・・これから楽しみです☆


Tea Bar Jungle
18178 Colima Rd
Rowland Heights, CA 91748
(626) 965-5459
*このお店、キャッシュオンリーなのでご注意を!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あおさんへ

サツマイモ、大好きなんですか!?
私もジャガイモよりh
それは、ちょうどよかった♪
韓国のピザもなかなかいけます。特に日本人の口には合うかと思います。

キムタク・・・?笑(発音似てる。)
コリアタウンでも食べれると思いますよ。
もしどっかで情報入ったらお伝えします~!

No title

サツマイモ大好きなんですけど・・笑
韓国のピザも侮れませんね!

チムタク・・・一瞬キムタク?って親父ギャグが頭をよぎってしまいました(*´∀`*)  ごめんなさい~ 笑
チムタク、かなり興味ありだけど、どこで食べれるだろう?
今度行く機会があったら、是非アップしてくださいね!

ニコさんへ

お久しぶりです~♪

サムゲタン、おいしかったですが、思ったほどの味ではなかったです。
鮑ほとんど入ってなくて探したし。笑
でも、サムゲタンは夏ばてしたときに食べると、すごく元気が出る料理なので体にはいいです。
日本のうなぎみたいな感覚で、夏にはよく食べます。

ケーキは買ってきました~!
デコレーションだけがんばって手作りしました♪

私スイーツ系を作るのめっちゃ苦手なんです・・・
いろいろ挑戦してみたんですが、どれもまずい・・・e-259
昔、メロンパンを作ってみてあまりのまずさに倒れそうになりました・・・全部捨てましたよ。笑

アメリカには、そうですねぇ・・・かわいいのおいてる文房具屋あることはあるかな。
でも雑貨屋で文房具も置いてるってお店をよくみかけますね。
かわいいけど、高い!!
普段は機能性のあるかわいくないものを大型量販店などで安く買ってます。
イギリスにはいっぱいありそうって思ってました!



あおさんへ

え~!そうなんですか!
偶然ですね♪

あのチキンのお店、L.A.に数軒あるんですが、RH店が一番おいしいとのことです。
(韓国人のおばさん情報。笑)
もし行かれたら、サツマイモのピザもぜひ食べて下さい。
ピザのはしっこにサツマイモが入ってるんですが、甘くておいしいのです。
子供さんも好きだと思いますよ。
そしてチキンはソース付きのがおいしかったです。
辛さは選べますよ。ちなみに私はミディアムにしましたが、子供さんなら全く辛くない
のがいいと思います。
・・・って私、どんなチキンのまわしもん!?笑

韓国料理にはチキンを使うものたくさんありますね~。
韓国ではよくフライドチキンが食べられていて、いたるところにチキンのお店あります。
そして夜遅くまで出前やってくれるんですよ。
フライドチキン以外でも、タッカルビ(鶏を辛く味付けして、野菜と一緒に焼いたもの)、チムタク(鶏肉をソースに漬け込んで蒸したもの)などなど・・・
またおいしいとこ見つけたらアップしますね♪

No title

やっぱりどれもおいしそう。
前の記事の「サムゲタン」、あれもおいしそう~。癒されそうだわ。

ケーキもお手製?
マステとかでデコレーションされててかわいい。
アメリカにはかわいい文房具屋さんありますか?イギリスはほとんど無くて悲しい。

No title

お友達がが来られていて楽しそう~♪

Rawland Heights、たまたま昨日行ってきました!
もっと早くこのブログ見ればよかった~~~!!
ももさんの前の記事のチキンのお店に言ってみたいのです。
韓国はチキン料理が得意と数ヶ月前に初めて知って、よくよく韓国街を見渡せば、から揚げ(ですよね?)からサムゲタンまでいろんなお料理がありますよね。 サムゲタンは大好きでよく食べに行くんだけど、から揚げとかから揚げにソースみたいなのがかかっているのとかはまだ食べたことがないのです。
・・なんて話していたらおなかが空いてきちゃいました^m^
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
