スポンサーサイト


かわいいカップケーキ屋さん☆Pasadena

応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます


パサデナをぶらぶらしてたら、偶然発見したカップケーキ屋さん、dots cupcakes
最近いろんなカップケーキ屋さんがオープンしてますね~。
とってもかわいかったので、カップケーキを買って帰ることにしました。
사진 009

店内は写真撮影禁止だったので写真ないんですが、とても小さなお店でちょっとしたイートインスペースがありました。そこで食べるというよりはテイクアウト専門ってカンジです。アメリカ人がめっちゃカップケーキを食ってたわ・・・。

カップケーキ一個だけにしようと思ったら、小さいサイズもあったので小さいの2個買いました。
こんなかわいい袋に入れてくれます。
ミニサイズ $1.75
サイズ変換_사진 012

サイズ変換_사진 015
何の味か忘れたけど、・・・いまいちでした。とにかく甘い!!!!!私は、Sprinkles Cupcakesの方が好きかな。
でもすっごくかわいいのでお誕生日とかパーティーに持っていったら喜ばれそう~。
それと、レジのとこにキャンドルが売ってるんですが、カップケーキのキャンドルが50¢で売っててめっちゃかわいかったです



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そうそう。
お店は本当にかわいかったので、別にカップケーキが食べたくて入ったわけではなかったけど、
でも入ってみたくて買いました・・・汗
甘すぎる~・・・e-259
この真っ黒ケーキはココナッツ味だったような・・・・?

アメリカのカップケーキ食べたことないんですか!?
私も数えるくらいしか食べたことないけど、もういらんわ・・・汗

ラジオのK-ROCK、そうですねー。
パサデナに行ったときはそれを思い出しませんでしたが、言われてみるとそうですね。

いつも応援ありがとうございます♪

No title

ほんとら~!お店の雰囲気は可愛いですね。
でも味はイマイチだったのね・・・i-177

私、アメリカでカップケーキって一度も食べたことないです!
ある意味それを言うのが自慢なくらいですよっ(笑)
アメリカのケーキ類って本当にどれもこれも甘すぎて、私は全然ダメなの~。

この真っ黒いケーキは黒ゴマ味ですか?

パサディナと言ったら、ラジオのK-ROCKですね!!
ポチv-424
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
