

コリアンチャイニーズ☆Peking Chinese Restaurant

何か一気に気温が下がってきたL.A.・・・この間の猛暑はどこへ??
そのせいか、急に偏頭痛みたいなのが出てきて昨日からずっと頭が痛い・・・
おかげで昨日は何もできず、家で寝ていました。頭痛ってこんなにしんどいんや
それでなくても、朝晩の気温差が激しいのにこんなに温度差があったらもう体がついていかへんわ・・・あ~しんど。
昨日よりはましになってきたけど、まだ頭痛い~・・・





ちょっと前になりますが、用事があってRubidouxというところへ行ったときの日記。
ものすごい田舎でしたが、山があって景色がすごく綺麗。ちょっと車を走らせるとRiverside市に行けます。

20120815_103410.jpg


せっかく来たのでRiversideでランチでも食べて帰ろうと思って、Yelpでいろいろ探してたらおいしそうな寿司レストランがいっぱい出てきたけど、ちょっと高かったのでコリアンチャイニーズを探しました。
ダウンタウンにあるのかと思ったら、フリーウェイで15分もかかったわ・・・。もう行くことはないと思うけど、結構おいしかったのでアップしときます。

20120815_132802.jpg

店内はチャイニーズ風。
20120815_130348.jpg

キャベツのキムチ
20120815_130310.jpg
コリアンチャイニーズのお店ではこれが必ず出てきますね。韓国にあるチャイニーズのお店では、キムチとたくあんが出てきます。


GAI CHIANG MEIN $8.50
20120815_130716.jpg

ランチスペシャルのSWEET & SOUR PORK $6.95
20120815_130731.jpg
メインの他にはサラダ、ワンタンの揚げ物、春巻き、ご飯がついてきます。(ご飯は白ご飯、またはチャーハンから選べます。)

ここのお店、すっごくボリュームがあっておいしかった。コリアタウンで行った某チャイニーズレストランなんかよりはるかにおいしかったわ!!
遠いし辺ぴな所にあるのでもう行くことはないと思うけど、とてもおいしかったですしかも安いし。
ランチスペシャルは$6.95から$8.95で、フードコート並のお値段で食べれます。(11:00AM-3:00PM)



Peking Chinese Restaurant
11170 Magnolia Ave
Ste C
Riverside, CA 92505
(951) 687-4822
MONDAY CLOSED




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

nico♪さんへ

ありがとうございます。
昨日出かけてたんですが、大分良くなりました・・・
季節の変わり目だからなのかな~もうすごい頭痛でしたe-61
いつもこんなんにならないのに。

ここリバーサイド内にあるんですが、ダウンダウンからかなり離れてます。
位置がわからなくて、住所をナビに入れて行ってみたんですが、結構遠かったですよ。笑
でもおいしかったです。コリアンチャイニーズが大好きなんですが、作れないので
よく食べに行きます。

No title

季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
私も必ず季節が変わりだすと頭痛がして体がだるくなります。
ももさんもお大事にしてくださいねっ!

リバーサイドのレストラン!?
私はあまり外食が好きではないので、学生時代もあまりレストランなんぞには行かなかったのですが、こんなレストランがあったんですねっ。
知らないなぁー。
あとでグーグルマップしてみよう。っと!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
