スポンサーサイト


Redondo Beachでシーフード♪

ペダルボートをした後は、再びピアへ戻りました。
サイズ変換_사진 031

たくさんのシーフードレストランやお土産屋、バーなどがあって景色も綺麗だしお気に入りの場所。
サイズ変換_사진 034
ハーバーに止めてあるヨットの上でパーティーをしてる人もみかけました。アメリカ~ンってカンジのパーティーですね。うちのアパートのバーベキューや、プールのとこでも毎週のようにみんなパーティーしてる。

一通り見て周った後、お腹が減ってたのでランチとディナー兼用でいつも行く、Quality Seafoodに入ろうとしたらものすごい人で入れず・・・テーブルなどもみんないっぱいで立って食べてる人もたくさん・・・
仕方がないのでそのすぐ近くにあった韓国人経営っぽいお店に入りました。ここもすっごく混んでましたがなんとか入れました

サイズ変換_사진 040

今日は生のオイスターを食べようと思ってたのに売り切れ・・・みんなどんだけオイスター好きやねん。
仕方ないのでシーフードコンボ$8.99とクラムチャウダー(パンなし)$4.99をオーダー。

サイズ変換_사진 038
海老、ホタテ、イカ、魚のフライが入ってます。おいしかった~☆ でも、ポテトはまずいです。

サイズ変換_사진 039
あさりはどこやねん?ってカンジでしたが味はおいしかったです。でもサンフランシスコには負けてるわ。

デザートにアイスクリームまで食べました。
サイズ変換_사진 041
普段、アイスクリームは二人で1個食べるけど、この日はなんか一人一個食べてしまって、お腹がもたれて夜気持ち悪くなったわ・・・
同じお店の反対側の入り口に売ってます。シングルで、シュガーコーン$2.75、ワッフルコーン$3.25でした。


Fun Fish Market
123 International Boardwalk
Redondo Beach, CA 90277
(310) 374-4277



この後は歩いてビーチまで行き、海に足だけつけてみましたが、水がめっちゃ冷たい・・・しかも水の流れがきついし流されてしまうわ。

サイズ変換_사진 043

夕方だというのにビーチは人でいっぱい・・・なんか日本の海水浴を思い出したなぁ・・・
楽しい休日を過ごせました





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

nico♪さんへ

やっぱ、シーフード手に入りづらいですか?
友達が最近アリゾナに引っ越したんですが、シーフードが食べられない・・・あっても冷凍ばっかり・・・と
なげいていました・・・涙
しかもアジアンマーケットがなく、車で1時間以上行かなければならないと・・・。

お魚のフライは・・・何だったんでしょうか?笑
白いお魚・・・わかりません。笑
アジのフライ~!!おいしそうです。私はカレイのフライ?揚げ物?が食べたいですe-240

アメリカ人は毎週パーティーですね♪
金曜になるとビールのでっかいボックスかかえてアパートに入ってくる人、たくさんみかけます。


No title

シーフードいいなぁ~。

またもコロラドですが、海から離れておりますので美味しいシーフードは皆無です(がーーん)
お魚のフライは何のお魚だったのでしょうかー?
私は最近アジフライが食べたい衝動にかられてます(爆)

それにしても、アメリカ人ってパーティーが好きですね~。
パーチーの何が楽しいのかさっぱり分からないワタクシでしたi-229
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
