スポンサーサイト


Redondo Beachでペダルボート♪

この夏、私はいろいろお出かけできましたが、ライアンが忙しいので一緒にゆっくりどこかへ出かけることができませんでした。で、もうすぐ新学期も始まるし、ちょっと息抜きも必要なので、あと残りの日曜日だけちょっと出かけましょう~ということになって、Redondo Beachに行ってきました
一緒に遠出するのは何ヶ月ぶりかなー?

사진 009

実は数ヶ月前のGROUPONで、レドンドビーチ「ペダルボート」っていうディールが出てたんです。
すっごくお得なので夏までに行けるやろーと思って買ってたんですが、忙しくてそれどころではなく、期限がめっちゃせまってきてたのでやっと行くことにしたんです。他にもワイナリーのんとか買ってたけど、もう行けないのでそのままになちゃったけど・・・残念。

1週間くらい前に電話でちゃんと予約してました。
で、Redondo Beachのピア付近にあるペダルボートだろうと当然信じ込んでいた私。
早く到着したけど、一応場所が間違ってないかスタッフに聞いてみると、「これどこ?うちじゃないよ。」という返答が。
が~ん・・・「たぶん、あっち→」と向かいにあるボートを指指すんですが、周辺の住所を見たらまったく違う。(→おっさん、今適当に言うたやろー?)
これはヤバイ・・・と思って、あわてて車をパーキングから出して目的地に向かいました。そしたら車で5分もかかるところやったわ・・・ピアの方じゃなかった!!あれ歩いてたらやばかったわ。

今度はナビにちゃんと住所入れてたけど、到着した先はホテルのパーキングでホテル利用以外は入れないので遠い駐車場に停めてから歩いてもどって来てとか言われて、すぐ目の前に見えてるけどめっちゃ遠回りさせられるはめに・・・周辺でイベントやってて、そこら辺のパーキングも一杯で停めれなくて、通りに出たら運良くコイン入れるメーターパーキングが1台空いたのでそこへ停めることができました!!
もう、こんなヘンピなとこやと知ってたら、GROUPON買わなかったのに・・・とイライラ。
で、歩いて行くとハーバーを見ながらご飯食べれる、Cheesecake Factoryとか見つけてなんかうれしくなったわ。
同じお店でも景色がいいとこって行ってみないとわからないですもんね。機会があればここでご飯食べたいな~と思いながらペダルボートのところへ。

サイズ変換_사진 028
この写真は海から撮ったけど、左の方の小さいボックスオフィスがペダルボートレンタルのオフィスです。

受け付けでグルーポンのチケットを見せ、必要事項を記入してタックス$5を払ったらボート乗り場へ行きます。
사진 012
ペダルボート以外にも、ジェットスキー、カヌーなどがありました。

さて、いよいよペダルボートに乗り込みます。
사진 010
ここのはボートに屋根がついてるので、日よけがあるのでよかったです。それでも足はめっちゃ日焼けしましたけど。足置くとこに水がたまってて、めっちゃ足濡れたし・・・しかも汚い水・・・ちゃんと掃除しとけよ!

ボートに乗り込んでペダルをこぎこぎ・・・めっちゃしんどいわ!!

行きかうヨットを見ながら・・・
サイズ変換_사진 024

あしかもスイスイ泳いでいます。
サイズ変換_사진 025

ボートをこいでがんばって進んで行くと、あしかがたくさんいてました。
사진 013
近くまで行こうと、ボートをこぎこぎ・・・やっと近くまで行ったら・・・

くさっ。・・・あしか臭かったわ。
でも、かわいー♪

途中休んだり、こいだりしてたら1時間はあっという間。
でも、海の上でのんびりできて楽しかった海ってやっぱいいな~。来週もこの夏ラストの海に行く予定です。



今回利用した会社は、LA Boat Rentalsというところです。GROUPONで買った人が、Yelpでクレーム書いてる人が多いようですが・・・もう同じディールはないですが、1時間$40→$15で購入しました。


Redondo Beachに関する日記はこちら。
Redondo Beach
Quality Seafood
Redondo Beachへお出かけ♪

この後はまたピアに戻ってご飯食べたりしたので、次の日記で。




応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

nico♪さんへ

そうか~・・・コロラドは内陸だから海ないんですよね!
私の住んでるとこから海はだいたい1時間くらい走らないとダメですが、でもまあ近い方なのかなぁ・・・?
私も日焼けがイヤで日本にいたときは幼い頃しかビーチに行きませんでした!
でも、CAに来てから・・・日焼け対策してても真っ黒ですわe-259
もう手遅れ・・・がーん。

ロングビーチは行ったことあるんですけど、ニューポートビーチはありません~。
いろいろ連れて行ってくれてすごく素敵なホストファミリーですね!

ポチツありがとうございます~。

No title

CAは海があっていいですよね~!
コロラドは山に囲まれた砂漠orサバンナ地帯ですので、もうカラッカラです。
海の青が眩しい~!

このビーチは行った事がありません。
もともとビーチは日に焼けるので行かないのですが、よくホストファミリーがロングビーチやニューポートビーチに連れて行ってくれたことを思い出しましたよ(笑)

ポチ!
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
203位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
