スポンサーサイト


Valleyのおいしいラーメン屋さん☆Ramen 日本

この間のショッピングの日記の続きですが、ランチはあらかじめリサーチしていたラーメン屋さん、Ramen 日本に行きました。結構長くお店を営業していらっしゃるそうです。

사진 009

店内にはテーブルの数はそんな多くないですが、お客さんで結構うまってました。お客さんはほぼアメリカ人が多かったかな?店員さんもすごく親切で、よく気を利かせてお水とか持ってきてくれます。

ライアンのチャーシューラーメン$8.80
사진 010

私はやっぱり味噌ラーメン $7.80
사진 011
大きなボウルにすごい量のラーメンが入って出てきます。この間食べた「麺家いろは」に比べたら2倍は入ってるんちゃうか~?
トッピングは青梗菜みたいなのと、チャーシュー2枚、ゆで卵、ねぎでした。
素朴な味だったけど、濃すぎずおいしかったです
・・・まあ、私はラーメンまんではないので、びっくりらーめん(→知ってる?ラーメン1杯180円やで!・・・って今もあるん?)食べても「めちゃ、おいし~!」って言う人ですけど。

どうしてもラーメン屋さんのチャーハンが食べたくて、でも多すぎるかな~って思ってたらセットメニューで小さいチャーハン&餃子4個 $5.20っていうのがあったからそれを一つオーダーして半分個して食べました。

사진 012
餃子はまあ普通でしたが、このチャーハンがおいしかった~!私ラーメン屋さんのチャーハン大好きなんです♪



Ramen Nippon
6900 Reseda Blvd
Reseda, CA 91335
(818) 345-5946
*Cash Onlyです。
*毎日午前11時45分~午後9時50分まで営業






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ウェイパー

ニコさんへ

そうなんですね~、ニコさんロンドンに住んでるのかと思ってました!
ロンドンならなんか日本食たくさんありそうですもんね。
なんちゃって・・・照り焼きチキンとかロールのお寿司とか??笑

ウェイパー、すごいですね!
ラーメンスープとかできちゃうんや~v-373
それはますます気になりますよぉーーー!
日系スーパー行ったら探そうっと。

こちらはとっても暑いです~・・・汗
L.A.も場所によっていろいろなんですが、海側はそんなに暑くないけど、私は
内陸なのでめっちゃ暑いです・・・もう息ができひんわv-399


ウェイパー

ロンドンには日本食はあると思うのです。
でもやっぱりなんちゃってが多いかな?
私は地方に住んでいるのと夫婦とも都会が嫌いなのでロンドンにはそうそう出掛けません。

ウェイパーは鶏がらスープ本格派と言う感じ。
そのペイスト小さじ1に対してお湯を注ぐだけでおいしーラーメンスープが出来上がります。
それくらいおいしいエキスがたくさん入ってるのですよー。
鶏がらスープの数段上だな~大きい缶で1000円弱で日本のスーパーでは売ってると思う。

最新記事も日本食の画像が多くてうらやましいーく読ませてもらいました。
カキ氷良いね。LAはそんなに暑い?

Re: ずるいー

L.A.は結構日本食多いですよ~v-237
日本人が多く住むとこなんて、「えっ?ここ日本?」ってカンジ。
最近はラーメンブームでラーメン屋がすっごいあるみたいです。
次々にオープンしてるみたい~驚
私の住んでるとこはアジア人あんま多くないですけど、それでも各モールに一軒は日本食レストランかスシバー・・・でもぱちもんですけどね。笑
なので本格日本食食べようと思ったら車ぶっとばして1時間かかりますーv-105

イギリスはロンドンには多くの日本食レストランありますか?
ロンドン行ったとき、日本食レストラン結構みかけたような気がします。

「ウェイパー」よく聞くんだけど、実際のところ何かわかってなくて、「何やろー?」って思ってましたわ。
鶏がらスープみたいなものですかね?
おいしそう~今度スーパーでみたら買ってみますね♪

ずるいー

LA何でもあるね~。こんな画像日本でしか見られないものだと思ってた。
もうアメリカに居ながら日本だね。
ラーメン屋の炒飯好きなら「ウェイパー」が良いよ。
有名だから知ってるかな?体には良くないだろうけどやっぱり入れるとおいしい。
旦那も炒飯大好きだから前回帰国の時に買って帰ってきたよ。
炒飯にするとごはんもたくさん食べてくれるんだよね。

今回の記事もよだれダラダラものでした(笑)
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
