スポンサーサイト


リトル東京のメキシカン料理屋さん

ダウンタウン散策シリーズの続きです

ロスアンゼルス発祥の地☆El Pueblo de Los Angeles State Histric Park
チャイナタウン♪
リトル東京☆L.A.
リトル東京の日本の焼肉レストラン☆俺の焼肉


ランチを食べてから、まだ時間があったのでお茶を飲みに行くはずがビール1杯だけ飲みに行くことに。
駅のすぐ近くにメキシカンのお店、SENOR FISHがあるんですが、バーもあるのでビールだけ飲みに行きました。
今まで前を通る度にずっと気になってたんですが、リトル東京に来ると日本食食べるか買いもんするかになってしまってたので機会がなかったんですが、やっと行けました。

사진 095

사진 093

バーエリアでは平日は3時から7時まで、土・日は12時から4時までハッピーアワーでタコスとかドリンクが安かったです。(注:バーエリアのみ適用)

사진 092

カウンターに座ってビールで乾杯。
사진 091
平日はお酒やめてるのでちょっと飲んだだけでかなりまわりが早い・・・汗
時間がハッピーアワーになってたのでこのビール、$2引きで$4でしたよ~!!
あと、タコスが$2、マルガリータ$5とかかなり安かったです

バーエリアは雰囲気も素敵だったし、定員さんもすっごくフレンドリーやし、パティオ席もあって結構店内広かったです。
ここ食事も結構おいしいって友達が言ってたので、次回はランチとかで来てみたい~!
また日本からお友達来たら連れて行ってあげるとこが増えました。

お友達とも久々に会ってゆっくり話できたし、ビールも1杯飲めたし楽しかったです♪






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
121位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
