スポンサーサイト


昔からあるおいしいケーキ屋さん☆Little Tokyo

ダウンタウン散策シリーズ(完)です


ロスアンゼルス発祥の地☆El Pueblo de Los Angeles State Histric Park
チャイナタウン♪
リトル東京☆L.A.
リトル東京の日本の焼肉レストラン☆俺の焼肉
リトル東京のメキシカン料理屋さん



リトル東京へ行ったついでに、前から行ってみたかった日本のケーキ屋さん、FRANCESでケーキを買いました。
こちらのケーキ屋さんは1981年からあるらしく、かなり長い間営業されてるんですね~。
最近なんか無性に甘党になってきてるような気がする・・・以前はケーキとかあまり食べたいな~って思わんかったのにここ最近は毎週食べてるような気がする・・・ヤバイ。ヤバイ

リトル東京のホンダプラザの中にひっそりとあります。
사진 094
ケーキ以外にもマカロン、ペイストリー、クッキーなどがあるし、店内にはテーブルがあるのでイートインすることもできます。(でもお手洗いがないって言ってましたけど・・・。)
私のとライアンへのお土産に2個買いました。

Mont Blanc(モンブラン)
사진 096

Green Tea Chocolate(抹茶のケーキ)
사진 101

これ2個で約$10くらいで、ちょっと値段高いかな・・・?でもめっちゃおいしかったのでよし
素朴な味ですが、アメリカのケーキのように甘すぎず、とてもおいしかったです。
やっぱり日本のケーキ屋さんなのでサイズは小さ目で、すぐに食べてしまったわ・・・



Frances Bakery & Coffee
404 E 2nd St
Los Angeles, CA 90012
(213) 680-4899
*クレジットカードは$10以上から使えますと書いてありました。








応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
109位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
