

土曜日の一日♪

今日はちょっと忙しい一日でした

まず朝早く起きて、ライアンの用事があったのでValley方面へ。以前住んでたけど行ってみると1時間くらいかかったわ・・・めっちゃ遠い。
ライアンが人と会っている間、私はヒマなので事前にリサーチしておいたNorthridgeのショッピングモール、Northridge Fashion Centerでお買い物。

사진 006

사진 007
アメリカってどこに行ってもこのような大型ショッピングモールがあるから、時間潰しできて便利。

別にほしいものはなかったけど、自分の好きなお店に入っていろいろ見たりしてたら、Victoria's Secretでかわいいパンツ見つけて買ってしまったわ。新デザインが和風の柄がかなり多くて、なんかうれしくなって和風のデザインの下着買ったわ。

たまたまふらりと立ち寄ったアクセサリーのお店、Amuseで私が以前愛用していて最近探しても見当たらなかったコスメ発見!!
사진 008

NYXのアイライナー $4.99
사진 003
これアイライナーなんですけど、ラメが入っててアイラインとか睫毛に塗るとキラキラしてめっちゃかわいいんですよ。以前はブルーをずっと使ってたんですが、今回はゴールドにしました。


彼の用事が終わり、ランチを食べにモールから近いとこにある日本のラーメン屋さんへ。
(このお店は後でアップしますね。)

夕方からお誕生日パーティーに招待していただいていたので、手土産を買いにPORTO'Sへ。持って行くアルコールは準備してたけど、女の人も結構いてはるんで。

사진 014

사진 015

ここのペストリーはほぼ全部試してみたけど、やっぱり好きなのはChocolate croissant。
これめっちゃおいしいんです。
사진 001

Strawberry shortcake
사진 002
他のアメリカのケーキに比べてそこまで甘すぎず、おいしいです。


以前住んでたとことか通ったし、よく行ったPORTO'Sにも行けたし、なんかなつかしかったな~・・・


一旦帰宅してから準備をして、夕方から誕生日パーティーへ
写真撮ってないけど、おいしいものたくさんいただきお土産も喜んで頂いてよかったです。
それにしても、めっちゃ食べたわ・・・






応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
