スポンサーサイト


日本帰国☆2012夏 3

ハプニングがあったけど、無事に関空に到着

入国審査を受けて荷物ピックアップして税関通ってからスーツケースの宅配を頼んで梅田行きのリムジンに乗り込む
関空から日本人の親切さに感動し、やっぱ日本はいいな~と改めて思う。
めっちゃ暑いことを予想してたけど、思ったより暑くなくて大丈夫だった


空港リムジンに乗って、約1時間で梅田に到着。到着前に撮った梅田の写真。
サイズ変換_2012-07-17 18.21.28


梅田でお友達2人(別々に)会う約束をしてたんだけど、飛行機のハプニングでお茶飲む時間も全くなし。
ほんま顔見ただけやったけど待っててくれたお友達2人に感謝
リムジンの降車する所で待っててくれた大親友のPipi。
久々に会ったのにほんま顔見るだけになってしまってごめ~ん。でも会えてよかった♪
彼女からはこんなギフトをもらいました。

Tawawa 京の麩らすく ふふふ
사진 049
麩でできたラスクでバゲットよりも軽い感じですっごくおいしい。

チーズ
사진 021
ワインに会うチーズをわざわざ選んでくれた彼女。めっちゃおいしく頂きました

実家に帰るためのバス停で待っててくれたKちゃんとママ。2年ほど前にこちらに遊びに来てもらって以来だったので本当に久々。会いに来てもらってありがとうございます~☆
お土産に大好きな HENRI CHARPENTIERのお菓子とか、ゴマだれ、食べるラー油、そして旦那へのギフトまで頂いてしまいました~!どうもありがとうございます♪
사진 044
これらすべてはアメリカへお持ち帰り。

食べるラー油きのこ
사진 022
たくさんのきのこが入っててめっちゃおいしくて帰国した日、家族で頂きました~ご飯にも合うしお酒にも合うしとってもおいしかったです。


名残おしいけどお友達とバイバイし、家路へと。
家に帰ったら8時半くらいになってたけど、ご飯を待っててくれた家族に感謝。
久々にみんな揃って夕食を食べました。
高齢のおじいちゃんまで寝ずにご飯待っててくれて、一緒に食べました。お友達にもらったチーズとビールを飲むおじいちゃん、なかなかです。笑





応援のクリックお願いします
ありがとうございます
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ニコさんへ

お友達にもらったんですけど、きのこたっぷりでおいしかったですよん♪
あ~、旦那さん辛いのダメなんですね~。
日本は今「塩麹」ばっかり言ってましたよ。

今回も一人で帰国です。
旦那はすべての勉強が終わってからの帰国になるのでもうちょっと先かな。
次回は一緒に帰れたらいいな~って思います。

冬に帰国できることになったんですか?
よかったですね~v-22
遠く離れていても1年に数回帰れるようになったらいいですよね。
この間帰ったばかりなのにまたすぐ帰りたくなります・・・v-233

No title

何この食べるきのこラー油って。
私の旦那さん辛いのだめだから、食べるラー油が流行った時も手を付けなかったのよね。
でもこれおいしそう~~~。

日本は一人で帰国?旦那様はいつも日本に行かないの?
夏満喫、日本食満喫。いらやましい。
私も冬に帰れることになったんだ~。今から楽しみ。
スーツケース送って遊びに行くなんて考えた事無かった。それもありだな。
プロフィール

もも☆L.A

Author:もも☆L.A
こんにちは☆

現在、旦那とL.A.に住んでいます♪
日々の暮らし(ほとんど食べ物!?)を毎日更新中。
ガイドブックには載っていないL.A.郊外の情報も時々更新!
コメント大歓迎☆リンクフリーです♪

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
